• ベストアンサー

DVDから音声を取り出す

sonyのDVDレコーダーで録画したメディアから音声だけを抽出してMP3にするにはどうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

Audacity(フリーソフト)で録音すればいい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/index.html←解説サイト いろんな場面で役に立つのであると重宝するよ。(^^)

conandoile
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみません。 あれこれ使い方を学習していました。 お陰様で完璧に行う事が出来ました。 ありがとうございました。