総ありがとう数 累計4,310万(2014年11月27日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
pyu-pyu

学校で「ぷぅ~~」とおならのような音を出してしまいました…(-_-;)
確かにおならだと思われてもいい様な音だったのですが、自分でした感覚がなかったのです。笑
(でも周囲はおならだと思っていると思います(T_T))
それ以来学校でどんな音も無意識に自分がだしているんぢゃないかと思い、授業中がすごく苦痛でした(>_<)
でもその時は前のように注目も浴びないし、「違うんだ」と自分に言い聞かせました。

最近の事なのですが「ぷー」と音がなり私は誰かが音をたてたんだろうとあまり気にしていなかったのですが、後ろの人が「くさい」や聞き間違いかもしれませんが「おなら」などの単語を言っているように聞こえました。
もしやまた私なのかなと思って大変嫌な気持ちです。
こうゆうおなら?みたいなのってどうすればいいんでしょうか?
こんな経験をした人はいますか?
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2009-01-19 22:13:05
  • 回答No.1
>学校で「ぷぅ~~」とおならのような音を出してしまいました…
確かにおならだと思われてもいい様な音だったのですが、自分でした感覚がなかったのです。それ以来学校でどんな音も無意識に自分がだしているんぢゃないかと思い、授業中がすごく苦痛でした。
私もpyu-pyuさんと同じ経験をしたことがあります。
私は、学校以外でも通勤ときも周りから「匂う」と言われています。
その後、病院で診察した結果、過敏性胃腸炎のガス型になってしまたったようです。無意識にガスが勝手に出てしまっています。自分ではにおいはしないのですが、他人にはガスのにおいがするようです。。。
病院の先生からは、精神的な病気だから気にしないのが一番と言われ、精神安定剤とガスコンというおなかの中のガスをへらすお薬をもらったのですがまったくなおりませんでした。。。

pyu-pyuさんも一度病院(消化器科)で診察されることをお勧めします。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ