• ベストアンサー

東京の城南学園はどうなったの

昔、小中学校の塾で、東京に城南学園という塾がありました。 渋谷、自由が丘、二子玉川、高田馬場、三鷹、蒲田などに教室があり、その後神奈川方面などたくさんの教室が出来、その後、縮小されたようですが、今はどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swim
回答No.1

そういえば、どこかに行ってしまったような、、。 これが、城南学園のオリジナルのホームページの気がします。 http://www.d1.dion.ne.jp/~jgc/ でも、これが最新の情報の気がします。 http://www.e-juq.net/search/search.cgi