• ベストアンサー

TDL・TDSのチケットが安く買えるところ?!

下の方の質問と重なってる部分がありますが、 今TDLかTDSのチケットを安く買える場所、ありますか?? ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

オークションだと割りと安く買えますよ ~年~月~日まで有効。などの期間が近ければ近いほど 安く手に入ります。 クレジットカードをお持ちでしたらyahooオークション お持ちでないのであればbiglobeがお勧めです。

ERIeriERI
質問者

お礼

オークションにもあるんですね~! ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 知合いにTDRのスポンサー企業に勤めている人はいらっしゃいませんか? 年に数回あるスpンサーファミリーデー期間なら、大人が¥4,100くらいで手に入るはずです。その他の期間でも社員なら確か¥4,400くらいで手に入るはずです。 あとは生協のカタログで時々発売されるコーポレーションデーチケット、大人¥4,300と言うのもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor1020
ERIeriERI
質問者

お礼

スポンサーの方は無理っぽいので・・・ 生協のカタログ・・・というと、生協においてあるやつですかねぇ? 見て見ます。ありがとうございました

  • sio59
  • ベストアンサー率24% (30/123)
回答No.2

安売りのチケットショップで売っていました。 東京、JR新橋駅前のニュー新橋ビルの1F。チケットショップが何店も入ってます。 値段は見てないのでごめんなさい。

ERIeriERI
質問者

お礼

ありがとうございました

  • tera2002
  • ベストアンサー率17% (98/561)
回答No.1

第一生命のセールスレディに頼むと買えますよ。もし加入しているなら頼みやすいかも。

ERIeriERI
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 親にきいてみま~す ありがとうございました

関連するQ&A

  • TDLのチケットでTDSに行けますか

    3月26日に会社のレクリエーションでTDSに行く予定で準備万端にしていたら、実はTDLだったということに今気づきました。家族もTDSのつもりで気分が盛り上がっているのでTDSに行きたいなー、と起こっています。 チケットは3月26日指定のTDLの団体チケットです。 このチケットのままでTDSに入園はできますか。 あと、6才の子供がいますがTDSのお勧めアトラクションがあれば教えてください。

  • TDL,TDSのチケット

    TDL,TDSのチケットはどこで買えば一番安く買えますか?

  • TDLとTDS

    再来週TDLとTDSに行きます。 そこで質問なのですが、TDLとTDSはどちらが混んでいるのですか。 木曜と金曜で行くのですがランドとシーどちらの曜日に行くほうがいいでしょうか。

  • TDLとTDSに行くんですが。。。

    12/27にTDSへ12/28にTDLへ行く事になったんですが、今までに年末近くに行った事がないので、教えてください。やっぱり、冬休みということで、かなり多いでしょうか。以前春休みに行ったときはかなり混雑していたんで。。それと、TDSは今回初で、お勧めを教えてください。アトラクションもそうですが、食べるもの(レストラン等)TDLでのお勧めもありましたら、よろしくお願いします。因みに8歳の娘と私の2人で行くのですが。。。

  • なぜTDLやTDSに・・・??

    もしかしたら愚問なのかもしれませんが、なぜTDLやTDSにジェットコースターなどのスリルを求めるのでしょうか?? 私の周りでは、1日中TDLならスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンしか乗らず、TDSなら(レイジングスピリッツが出来る前)センターオブジアースしか楽しくないという子がいます。そういうものを求めるのなら富士急ハイランドなどそういう乗り物のある遊園地に行けばいいのにと思ってしまいます。 わざわざ混んでいるTDL・TDSに来て、繰り返し乗らずとももっといっぱい乗れると思うのですが。 それに、ディズニーの雰囲気を楽しみたいならともかく、ただ同じ乗り物に乗り続けてパレードを見るわけでもなく、(年に何回も行っているため)お土産も友達にお菓子を買う程度しか買ったりはしていませんこんなことのために行く意味はないと思うんです。 私はディズニーが好きなので、遊びに行ったからにはそこの雰囲気を楽しみたいと思うのですが、みんなは「乗らなきゃもったいない」と言います。なのであまり友達と行ったことが無いです。自分の周りだけかもしれませんが、そういう子の方が多いので、話をしていると自分の方がおかしいみたいに言われてしまってなんだか気分が悪いです。 なので、こういう乗り物が好きでTDL・TDSなどに行ってもよく乗られる方になぜなのか聞きたいです。 お願いします。

  • 24日のTDSかTDL・・・

    24日イブにTDSかTDLいくつもりでしたが、友達に前売り券買わないと入れないよって言われてかなりショックでした・・。高額でなルートではなく当日券など普通料金で入園するにはまだ手段残ってますでしょうか?もう1週間しかありませんが・・・。オープンチケットならば早く並べば入園できるというのは本当でしょうか?よろしくおねがいします。

  • TDLとTDSならどっち??

    今週末に車中泊のバスツアーでディズニーリゾートに行く予定です。 現地は1日しか滞在できないので、TDLとTDSどちらかを選ばなくてはいけないのですが、 どちらにしようか決めかねてます。 夫婦(26と25才)で行くのですが、二人ともTDLにしか行ったことがなくて、 私は開園直後の10数年前、うちの奥さんは4,5年前に行ったことがあります。 なら、二人とも行ったことのないTDSかなぁと思ってたのですが、 TDSの評判があまり(思ったほど)良くないので、悩んでます。 そこで、実際に両方行ったことのある方のご意見を聞きたいです。 人によって好みもあると思うのですが、ぜひ参考にしたいので。 よろしくお願いします!

  • TDL&TDS スーベニア バケット

    TDL&TDS スーベニア バケット どの味が どこの場所に売っているかは 検索できるのですが どの場所で どのキャラクターの入れ物か、 どんなキャラクターがあるかを 検索できません。 ご存知の方いますか? また 写真など見れるサイトがあれば教えてください

  • TDLかTDSのクリスマスどちらかに迷ってます

    こんにちは。 クリスマス時期のTDLかTDSに行こうかと検討中です。 三歳になる娘と一緒に行くのですが、どちらが良いのか迷っています。 時期は11月(平日)に行こうかと思っていますが、いかれた方アドバイスをいただけたらうれしいです。子供向きなのはどちらか・お勧めのイベント等教えていただけたら嬉しいです。チケットも当日指定のほうがいいのでしょうか?たくさんあって済みませんがよろしくお願いします。

  • TDS&TDLのお土産について・・・

    彼氏がバイクに乗っているので、交通安全ステッカーをお土産にしようと思っているのですが、そのようなステッカーは TDS&TDLにはありますか?ご存知の方、教えて下さい★