• ベストアンサー

TDL・TDSのチケットが安く買えるところ?!

下の方の質問と重なってる部分がありますが、 今TDLかTDSのチケットを安く買える場所、ありますか?? ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

オークションだと割りと安く買えますよ ~年~月~日まで有効。などの期間が近ければ近いほど 安く手に入ります。 クレジットカードをお持ちでしたらyahooオークション お持ちでないのであればbiglobeがお勧めです。

ERIeriERI
質問者

お礼

オークションにもあるんですね~! ありがとうございました

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 知合いにTDRのスポンサー企業に勤めている人はいらっしゃいませんか? 年に数回あるスpンサーファミリーデー期間なら、大人が¥4,100くらいで手に入るはずです。その他の期間でも社員なら確か¥4,400くらいで手に入るはずです。 あとは生協のカタログで時々発売されるコーポレーションデーチケット、大人¥4,300と言うのもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor1020
ERIeriERI
質問者

お礼

スポンサーの方は無理っぽいので・・・ 生協のカタログ・・・というと、生協においてあるやつですかねぇ? 見て見ます。ありがとうございました

• sio59
回答No.2

安売りのチケットショップで売っていました。 東京、JR新橋駅前のニュー新橋ビルの1F。チケットショップが何店も入ってます。 値段は見てないのでごめんなさい。

ERIeriERI
質問者

お礼

ありがとうございました

• tera2002
回答No.1

第一生命のセールスレディに頼むと買えますよ。もし加入しているなら頼みやすいかも。

ERIeriERI
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 親にきいてみま~す ありがとうございました