• ベストアンサー

TDS&TDLのお土産について・・・

彼氏がバイクに乗っているので、交通安全ステッカーをお土産にしようと思っているのですが、そのようなステッカーは TDS&TDLにはありますか?ご存知の方、教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mico1234
回答No.1

交通安全用ステッカーはないです。 私も自転車に付けるステッカーを探したことがありますが、なかったです。 普通の大きめのステッカーならありましたよー。 「交通安全」というのであればお守りが売っていたと思います。(特に交通安全用というわけではありませんが)

yua-kirakira
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ やはり無いですか(^^:) 分かりました♪ありがとうございましたw