• ベストアンサー

自動車教習所での技能教習のときの靴について

citrus1192の回答

回答No.1

こんにちわ。 今まで通りに運動靴のほうが良いと思います。 ブーツとかサンダル、ミュールだと私が通っていた時は乗せてもらえなかったとおもうんですが・・・ おしゃれ的にはいいかもしれませんが足首が固定されてしまうと非常に乗りにくいと思いますよ。 安全のためにも運動靴をおすすめします。

red1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、わかりました。 今まで通り運動靴で技能教習を受けることにします。