• ベストアンサー

歩きやすい靴

この冬はmouのムートンブーツを何足か購入し、あまりの履き易さと軽さ・かわいさに履きまくりました。(私的にはUGGのブーツより数段はきやすかったです。) でもこれからの暑い時期にはちょっと無理ですよね。 小さい子供がいるので、たくさん歩いたり、抱っこして移動したりすることが多いので、この夏はどんな靴にしようか迷っています。 インソールがやわらかく、見た目もかわいい、とにかく歩きやすい夏向けのシューズがほしいのですが、オススメのものがある方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブーツにこだわらず、スニーカーでもいいのならベンシモンというブランドがオススメですよ。 素材としては夏向けというより冬以外OKです。 色もベージュとか爽やかなものが多いので可愛いと思います。 シンプルでどんな格好にも合いますし、歩きやすくてリピーターも多いので参考までに。

shishirion
質問者

お礼

もちろん、夏なのでブーツではない靴の方がいいです。 なるほど、ベンシモンですね。 初めて聞いたブランドです☆ 早速検索してみます。 ありがとうございました。