• ベストアンサー

中学生におすすめの本

mayuri5の回答

• mayuri5
回答No.2

YA!ENTERTEIMENT!(講談社)の 「都会(まち)のトム&ソーヤ」(はやみねかおる)は 楽しく読めます!私もはまっている本です。 自称普通の中学生内人(ないと)と 竜王グループの一人息子創也(そうや)で繰り広げられる 青春小説です! ぜひ読んでみてください^^

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2120631
haruse0
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみます。