• ベストアンサー

iPod touchは何ギガが買い?

質問はタイトルのままです. 使い道は,容量の喰う音楽と動画はすでに持っているクラシックに任せて,タッチの方はと言うと脱獄させて,アプリとインターネット専用にしようかな,と考えております. 音楽と動画だけなら使う人の勝手次第なので自分で想像できますが,正直アプリ等となると使ってみないことには,どのくらいの容量が必要なのか見当つきませんので... ちなみに結構ガンガン使ってくつもりなので,人並み以上にヘビーに使ってる人からのアドバイスだと,かなりありがたいです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

アプリだけであれば8GBモデルで十分です。むしろ余るくらいです。ファイルサイズの大きい辞書アプリでも、大体一つ100MB~200MBくらい。広辞苑は675MBもありましたがこんなにファイルサイズの大きいものは珍しいです。

commando
質問者

お礼

ありがとうございます. すべて解決しました.