• 締切済み

妊娠の疑いありますか?

tyulipの回答

• tyulip
回答No.3

最後のエッチが今月の7日とのことですよね。 生理から考えると、排卵日は10日前後でしょうか。周期によりますので何とも言えませんが…。そういう意味では妊娠する「可能性」はあります。 ただ、エッチからまだたった3日しか経ってません。やっと受精した卵が着床すべく子宮に向かっている途中…というところでしょうか。 この段階で妊娠時の症状のようなものが出るなんて、まずあり得ませんよ。排卵日前後に排卵痛や多少の調子の悪さが出る方もいるでしょう。 普通に風邪の症状なのではないですか? >エッチをした後茶色っぽいような黒っぽいような物が付着していて これは、直後の話ですよね。性交すれば膣内で出血することもありますからまったく関係ないと思います。 お互い妊娠希望なのに、良いタイミングの時になぜ中だししてないのでしょうか?? 色々なサイト(産婦人科のHPや女性向けのHP)などを見て、色々勉強してみるといいですよ。

154232
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ただの風邪でした(^O^) 私は今17で彼とは8歳 離れていて希望はして いるんですがまだ私は 未成年と言う事もあり 中にはだしません。 3年付き合ったら入籍する とゆ話しをバイト中に 聞こえてしまいました★ ど-でもいい話しだとは 思いますがf^_^; 本当にありがとうございましたm(__)m