• 締切済み

HDDの容量が全部認識されない

1TBのHDDを使っていたのですがシリアル接続の場所を変えたら32MBしか認識されなくなりました。他のシリアルポートに接続しても32Mしか認識されませんでした これってHDDが壊れたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

容量を認識しているところが壊れました。 私が http://dospara.okwave.jp/qa4600502.html で書いたNo.3のリンクを参考に修復してみてください。

unagi91te
質問者

お礼

Pedophiliaさんありがとうございます無事直りました HDDのメーカーもしっかり書いておくべきでした;;