• 締切済み

先端がゴムで被覆されたピンセット

使用目的は、ビーズアクセサリーの製作なのですが、ジャンルは模型関係に持ってきた方が分かりやすいと思い、こちらに上げさせて頂きます。 先端がゴムで被覆された、滑り止め付きのピンセットを探しています。 販売店や製造している会社、ブランドなど、何かご存じの方、お教え下さい。

みんなの回答

• nrb
回答No.3

セラミックで作ったの売ってよ メーカはホーザンです 工具売り場で売ってますよ

• TEOS
回答No.2

東急ハンズに行けば 有ると思います。 自作でも出来ますよ、先が細いピンセットに、ゴム系接着剤やマニキュアを薄く付ければ 良いと思います。 いかが??

• minatouri
回答No.1

ゴムで出来たピンセットは駄目ですか.赤ちゃんの鼻ほじり用ですが(笑) 持ち手も滑らず,疲れにくいのではないかと思います. http://www.hamono.co.jp/page/page409.htm ビーズ用のピンセットもありました. http://www.okadaya.co.jp/hobby/ec/pincet/pinset.htm