• 締切済み

ビオフェルミンとサプリメントを一緒に飲むと

最近、サプリメントを飲んでいるのですが、そのせいではないのですが、おなかをこわしてしまい、ビオフェルミンも服用しています。 めんどいので、二つの薬を飲むのは一緒の時間です。 ビオフェルミンとサプリを一緒に飲むと、サプリの効果は失われてしまいますか?

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

それは無いと思います。 ただ一緒に飲むことでおなかにさらに負担を掛けてしまう事もありますからね。サプリはあくまで補足ですから。 今はおなかの調子を整える事を優先した方がいいかもしれませんね☆