• 締切済み

地球を回る吉方位

風水の吉方位についての質問です。私はロンドン在住なのですが、日本へ行くために、金運と恋愛運、結婚運を高めるために、西方位のニューヨークを回って日本に行き、1ヶ月程滞在したあとそのまま地球を西回りで一周してロンドンに戻る計画を考えています。以前試した事がありいい感じでしたが、戻る時はNY経由(東周り)でロンドンに戻った方が効果はもっと良いのでしょうか?方位について詳しい方がいましたらアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• makosei
回答No.1

南極周りでロンドへお帰りください。 難局がおとずれるでしょう。

tulips23
質問者

補足

回答の方ありがとうございます。申し訳ないのですが、意味が理解できません。どういう事なのでしょうか?西回り一周でロンドンに戻ると難局が訪れると言う事でしょうか?難局とは、風水の意味ではどういう意味なのでしょうか?南極周りでと言うのはどこ経由で戻るといいのでしょうか?