• 締切済み

FF11を快適にプレイするためのルーターは?

はじめまして始めての質問です。 よろしくお願いします。 FF11(ファイナルファンタジーXI)というオンラインゲームを プレイしてるのですが、すぐに接続が遮断されてしまい まともにプレイ出来ず困っており 自分でいろいろ調べたら自分が使ってるルーターが ネットゲームに適してないルーターだということがわかりまして 買い替えを考えているのですが・・・・ どのルーターに買い換えたら接続が遮断されずに快適に プレイできるのか参考までに教えていただきたいのです・・・ どうかよろしくお願いいたします このルーター使ってます ⇒ CG-WLBARGP

みんなの回答

  • Gizensha
  • ベストアンサー率34% (207/608)
回答No.1

Cisco7600-Sとかどうですか?

pemcan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考にさせていただきますね^^

関連するQ&A

  • FF11をプレイするにはこれ以外何が必要か

    プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004 ネットプレイコントローラ PlayStation BB Unit”(EXPANSION BAYタイプ 40GB) 色々調べましたがこれだけで良いのか不安なので何方かお教えください

  • このPCでFF11

    PCでFFやりたいのですが。このPC買おうか迷ってます Prime Galleria Final Fantasy XI で快適にプレイできますでしょうか? http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=81 カスタムできるみたいなんですがこれはこれに変更したほうがいいよってのありましたら教えてください!パーツとかあまりくわしくないので... ちなみにオフィスとかは使いません FFと言いましたがモンハもちょっとやってみたいです あとこのPCの短所、長所あればはっきりと教えてくれれば幸いです

  • FF11(FINAL FANTASY XI)の起動について

    FINAL FANTASY XIで遊んでいます。 今月新たにパソコン本体を買換え、XpからVista(64bit)へと変わりました。 7月は色々あり課金をせずにいて、8月からまた課金予定です。 ここで質問があります。 プレイオンラインビューアーはVistaなので、公式サイトからダウンロードしました。 ダウンロード後に起動させ、バージョンアップを行いました。 その後、オールインワンパック2004(FINAL FANTASY XI、ジラートの幻影、プロマシアの呪縛)、 アトルガンの秘宝拡張ディスク、アルタナの神兵拡張ディスク、とインストールをしました。 以前はデスクトップの≪FINAL FANTASY XI≫ショートカットをクリックして、 プレイオンラインビューアー起動→FINAL FANTASY XIログインとしていたのですが、 今回≪FINAL FANTASY XI≫ショートカットをクリックさせると、 >FINAL FANTASY XI アプリケーションは動作を停止しました。 >問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 >プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 という文章が出てしまいます。 FINAL FANTASY XI Configも起動出来ません。 デスクトップのプレイオンラインのショートカットからは 普通にプレイオンラインにログインする事が出来ます。 今月は課金をしていない為、まだFF11を起動させれるかは確認出来ませんが、 「コンテンツIDを購入して下さい」というような画面までは行けます。 またプレイオンラインのConfigも起動出来ます。 どうすれば通常通り起動が出来るでしょうか? 色々調べてみたのですが、わかりませんでした。 宜しくお願い致します。 *****パソコンのスペックです***** 【製造元】マウスコンピューター 【OS】Windows Vista Home Premium SP1 (64bit) 【CPU】Intel(R) Core(TM) i7 @2.67GHz 【メモリ】6GB 【グラフィックボード】NVIDIA GeForce GTS 250

  • FF11をプレイするハードについて。

    今まではモンスターハンターのオンライをやっていましたが、飽きてきたので、ファイナルファンタジーXI(以降FF11)を始めようと思いました。そこで公式サイトに行ってみたところ、FF11を動かせるハードがPC(win) PS2 Xbox360(箱○) でできると知りました。そこで質問です。質問1 FF11をプレイするのにどのハードでプレイするといいかアドバイスお願いします。質問2 違うハード同士でも、同じサーバー上でプレイできるのか教えてください。 質問3 セーブデータはモンスターハンターフロンティアオンラインみたいにサーバー保存ですか? 質問4 現在のFF11の最盛期の時間帯(8~12時)の人口を教えてください。 長々と失礼しました。

  • FF14をプレイしようか迷ってます。

    FF14は以前からリリースされており、その時はいわゆる「クソゲー」のような扱いで、最近大幅にリニューアルしてから、好評らしく、自分も興味を持ってきました。 オンラインゲームはFF11ぐらいしかやっておらず、その時は学生で廃人ギリギリのように、毎日6時間とかプレイしていましたが、今はもう社会人だし、一日にゲームは1時間するかしないかぐらいになってしまいました。ですが、FF11の面白さとハマり具合は今でも覚えていますし、同じような面白さを新しくなったFF14にも期待しています。 ですが、もう社会人だし、オンラインゲームなんかやったら社会人としてやっていけないような気がして。。最近では、社会人でも気軽にできるようなオンラインゲームもあるようですし、FF14はプレイのスタンスとしては、どのようなものなのでしょうか?やはり廃人プレイ推奨なのでしょうか?

  • 今からFINAL FANTASY XIをプレイしても楽しめますか?

    PS3を買ったのですが、ゲームタイトルが少なくて、 今のPS3タイトルのゲームだけでは、自分が求めている楽しめるほどでは無いと思っています。色々探しているとFINAL FANTASY XI(FF11)をPS2版をPS3でプレイできることを知り、FINAL FANTASY XIをやってみようかな?と思っています。このサイトで調べてみると、2006年6月ぐらいので同じ質問があったのですが、それから半年ぐらい経過しているので、今からでも楽しめるのかな?って思っています。 ちなみにプレイ感覚は仕事がら、土日に集中し、平日はたまに1時間ぐらいできるぐらいかなって感じです。  また楽しめる場合、色々な拡張ディスクが発売しているみたいですが、いきなり拡張ディスクからでも初めても楽しめるものでしょうか? その辺りも教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジー 11

    ファイナルファンタジー 11 エルメスの靴が欲しくて触りだけ始めようと ファイナルファンタジーXI for Windows(R) ? 1480 ? 1480 を 二日かけてダウンロードしプレイオンラインの登録をしたのですがff11の始め方がわかりません。 プレイオンラインでダウンロードして遊んでる方、よろしければ教えてください。

  • FF・ファイナルファンタジーIVのクラシックをプレイするには?

    遠い昔にプレイしたファイナルファンタジーIVを再びやりたいと思っています。ただ、15年ほどゲームをしていなくてゲーム機などもさっぱりわからない状態です。 どなたかゲームに詳しい方教えて下さい。 ・現在の3Dのような画面ではなく、スーパーファミコンの頃のような平面(クラシック、というのでしょうか?)でプレイするには、どのゲーム機のFFを購入すればよいのでしょうか? ・初代PSでFFシリーズはプレイできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今度発売されるFF14 ファイナルファンタジー14をプレイしたいと考え

    今度発売されるFF14 ファイナルファンタジー14をプレイしたいと考えています。 しかし高いパソコンのスペックが必要と知り、自分のパソコンでプレイできるかを教えてください。 恐らく快適にはできないと思いますので、どのパーツを変えれば一番いいかが知りたいです。 よろしくお願いします。 Intel Core2 Quad CPU Q9650 @3.00GHz 3.01 GHz 3.00GB RAM NIVIDIA GeForece GTS 250

  • ルーターを使うとFF11が起動しません

    PS2でのFF11(オンラインゲーム)とPCを同時に使用したいのでルーターを購入したのですがFF11がきちんと起動しません。PCのほうはネットに繋がって普通に使えているのですが・・・。 FF11のほうは接続に成功しているにも関わらず途中で止まってしまうのです(具体的にはログイン画面後、POLに入ったところでフレンドリストの取得とかいくつかのメッセが出た後から先に進みません) これは何か設定が間違っているのでしょうか?それともルーターとの相性などあるのでしょうか? 接続にはBフレッツ、ルーターはCG-BARFFX2を使用しています。 説明、推測、改善法など何でもいいのでアドバイスいただけたら幸いです。