• 締切済み

FF11を快適にプレイするためのルーターは?

はじめまして始めての質問です。 よろしくお願いします。 FF11(ファイナルファンタジーXI)というオンラインゲームを プレイしてるのですが、すぐに接続が遮断されてしまい まともにプレイ出来ず困っており 自分でいろいろ調べたら自分が使ってるルーターが ネットゲームに適してないルーターだということがわかりまして 買い替えを考えているのですが・・・・ どのルーターに買い換えたら接続が遮断されずに快適に プレイできるのか参考までに教えていただきたいのです・・・ どうかよろしくお願いいたします このルーター使ってます ⇒ CG-WLBARGP

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

Cisco7600-Sとかどうですか?

pemcan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考にさせていただきますね^^