• 締切済み

魔王

私は嵐の大野君が大好きなのですが、 大野君が主演だった魔王のDVDBOXを買おうか迷っています。 まだ中2なので、もしそのDVDを買うと 自分のお金が底をつくほどになってしまうんです・・・。 でも大野君の初主演で素晴らしい演技力を見せつけられた「魔王」 が欲しくて欲しくてたまりません。DVDを買っても後悔はないと思うんですが、お金がなくなると嵐が載っている雑誌なども我慢しないといけないのかぁと思うと・・・。 本当に迷っています。何かいいアドバイスはありませんか?

みんなの回答

noname#117620
noname#117620
回答No.1

私は中3です。 私も大野君が大好きで、DVDBOXは買おうか凄く迷いました。 リアルタイムで放送されたものはビデオを撮ったりしてませんでしたか? 私の場合、お金がないのでそれをDVDに焼いて置いています。 それか、再放送されるのを待って、その再放送をビデオに録画してはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • TBSドラマ 魔王 最終回の続き

    最近からTBSドラマの大野智さんと生田さん主演の「魔王」にハマっているのですが 最終回の第11話の終わり方がとても気になりました! DVDBOXの特典映像にしか入っていないみたいで どなたか購入された方教えて頂けませんか(つд`)? しおりさんがハーモニカから読み取ったものはどんな内容なのでしょうか? 気になって仕方ないので どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • 嵐の大野くんについての質問

    嵐ファンの方に質問です。 (1)大野君が初主演されたドラマの主題歌は? (2)大野くんのお値段は?

  • 私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです><

    私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです>< 以前までは素直に嵐が大好きだったのですが、最近は変な感情になってしまいます。 嵐の中でも特に大野君が好きなんですが、その感情というのは例えば友達が 「大野君かっこいい!」などと話されると、嫌な気持ちになります。 逆に大野くんを批判されたりすると、その場では「えー!なんで~?」などという反面、 心の中では変な安心感が生まれたりします>< こんなことはファンとして絶対駄目なことだし、おかしいと思いますが わたしの場合は、友達に嵐のCDやDVDを貸すのも嫌だし、かっこいい画像や 雑誌を見られるのも嫌なんです>< ひどいときは、カラオケで嵐の曲を歌われると泣きそうになったり、 大野君のソロ曲を嬉しそうに聴いたり歌ったりされると、とっても不安な気持ちになります>< 大切な友達でも我慢できなくて、大野君の話をされると まるで興味のないような態度をとってしまいます・・・。 嵐はアイドルなんだし、人気なのは本当に素晴らしいことだと思います! ネットなどで知り合った同担の方々とは心から仲良くできるし、お互いに情報を交換できたりするのも 本当に嬉しいことなんです! なのに何故私は本当の友達には広い心を持てないのでしょうか>< そして、こんな気持ちになるのは私だけなのでしょうか><? どうしたら広い心を持てるのでしょうか・・・。 また、この感情は一時的なものなのでしょうか? どうかアドバイスをおねがいいたします!! .

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 嵐【ジャニーズ】のことに詳しい方

    友人に嵐のDVDを借り、あまり関心はなかったので、ほとんど分からないまま拝見した所、自分の好みにあっている曲があったりして、コレは手元に欲しいなーと思ったんですが、友人の友人の姉から回ってきたもので、詳細がはっきり分からず、そして聞くことも出来ず困っています そして、どうやら自分で編集したDVDもあり、どこのDVD又はビデオに入ってたものかも分からない映像もあってさっぱり分かりません 質問が多いのですが、詳しい方がいらっしゃれば、回答をお願い致します┏〇ペコッ 出来れば、質問の全ての曲名とDVDの出所、もしCDに入っているなら、どのCDなのかも教えて頂けると嬉しいです┏〇ペコッ 多分、アジアツアー【国立】のものだと思われます【観客を煽る時に「国立ー!」と言っているので(A;´・ω・)】 →アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →トーク部分で「魔王」のことを話していました →後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →最後に雨が降ってきて、松本君が着ていたTシャツを観客に投げていました ・二ノ宮君のソロの曲名 →ピアノを弾きながら歌う曲 →歌いだしが「いつもそうよ。すねると君は~」という曲です ・大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 ・全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 この下から、自分で編集したと思われるDVDに入ってたものになります ・大野君のソロ曲でピンクのスカジャンを着て踊っている時の曲名 ・松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「ヤバイ」という文字が後ろの電光掲示板に映っていました ・何とか探し回って、大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for meという曲なのは分かったんですが、どのDVD又はビデオなのでしょう? →金ラメのジャケットに緑色のシャツと黒ズボンな衣装でした ・二ノ宮君と大野君がちゅーするDVDまたはビデオの名前 →ほんの少し映ってなかった【10秒もなかったくらい】衣装も外の様子も分からずorz →画像もかなり荒かったのでそれ以上のことは分からないのです ・トークの部分で、ハンバーグの汁を大野君が二ノ宮君の靴下に落としてしまったと話している かなり質問が多いのですが、探して注文しようと思っているので、どうかお願い致します┏〇ペコッ もし、現在入手が困難又は不可能と分かっている物があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。 限定の物だったりした場合は諦めますので。 もう返却してしまったので、多少情報が間違っているかもしれません。 長文をお読み頂き有難う御座いました。

  • 嵐の人気について

    例えば嵐がデビューした当時、中高生のファンが多いとします。 中高生の頃は使えるお金が少ない ↓ あまり嵐のCDや雑誌が買えなかった。 (売り上げが低い) ↓ でも、当時中高生だった人は今は20代前半~後半。 ↓ 今は20代で結婚する人が少ない ↓ 自分で自由に使えるお金が中高生のときよりもある。 ↓ CDも買えるし雑誌もDVDも買えるしコンサートにも行ける。 (売り上げが多くなる) ↓ 結果、今の嵐は人気といわれている。 という感じがしてしょうがありません。 テレビ出演してきて知名度を上げてきたのもあると思いますが、私の想像でこういう理由もあると思っています。 私だけですかね?

  • 自分の好きな歌手を母にもファンになって欲しいんですが、どうすればいいですか?

    僕は宇多田ヒカルと浜崎あゆみと嵐が好きで親にもファンになってほしいんです。 どうすればいいですか? 母が見た印象では。 宇多田ヒカル:歌たい方が嫌い、曲も嫌い、しゃべり方も嫌い、ため口などが嫌いらしいです。 浜崎あゆみ:金ずかいが荒そう、女王様ぶっとる、いまだにギャルファション。でも歌はまぁまぁ好きらしいです。 嵐:嵐は嫌いではなくて、仲が良い、高感度が持てる、曲は好きらしいです。(現に母は嵐の曲を着信音にしています) ただメンバーは、ニノと櫻井君と松潤と大野君しかしりませんし、フルネームが言えるのは松潤だけです。 でもニノは演技は上手いとはほめてました。 ちなみに母は少年隊の東山とSMAPと松田聖子とミスチルとコブクロと小田和正と山口百恵が好きらしいです... たぶん可能性的に嵐が一番好きになってくれる確率があると思います。宇多田や浜崎は好きになってくれると思いますか? どうゆうことをすれば母が好きになってくれるでしょうか? 後僕が一番恐れているのは、ニノとかはドラマのイメージで見ているのでいざ冠番組を見たときなどに、ツッコミが酷いとかイメージが崩れたとかにならないか心配なんです。 よろしくお願いします。

  • 吉岡聖美さん

    吉岡聖美さん 本当に可愛いと思いますか? 普通にその辺にいれば いい方かも知れませんが。。。 私の初印象が悪かったからですかね☆ テレビドラマ 上戸彩ちゃん主演の セレブと貧乏太郎 を見て。。 気まぐれロマンチック♪をいい曲だな!と思って↓↓ 某雑誌で、いきものがかりの写真を見ました。 初印象はなんだこの ブス★ って印象でした。 多分~上戸彩ちゃんを見慣れてから↓ 見たからだと思います! 皆様はどう思われますか? 回答-宜しくお願いいたします <(_ _)>

  • 不安です・・・

    中二の女子です。私は小学生のころから、いたずらとかしょっちゅうしてました。 水道をあぱけっぱなしにしたり、友達のお金を盗ったこともあります。 中二まではそんなようなことをしてました。 でも最近、このままじゃだめだって思いました。 いたずらするのが楽しいって思ってしまうし、邪悪な心の時、人が困ってると面白い感じがしてしまいます。 凄く後悔してます。 本当に治したいです。今からじゃ遅いですか? どのように治せばいいですか? 精神科とか言ったほうがいいですか? ホントに困ってます。 助けてください。

  • 嵐の大野君の大麻3Pニュースはどうして微塵も出てこないの?

    ジャニーズの嵐のリーダ-の大野君が、 大麻を吸って女と3Pしているという雑誌の記事と写真が、うちの学校で回って大騒ぎになっております。 私もその写真を見ましたが、確かに大野君は明らかに正常でない、イっちゃってる顔で、女性の股に手を入れ、 大股開きをさせながらカメラ目線での笑顔で、かなりショックを受けました。 これほどまでに大変な写真も出ているというのに、yahooニュースやテレビなどには微塵にも出ていません。 それより、何の写真も出ていないフジテレビ渡辺アナの不倫と変態プレイのニュースのほうは、とんでもなく大きく取り上げられているのが奇妙すぎて気持ち悪いです。 学校に通っている子の親などは、携帯のAUの会社などに、 「あのCMをやめろ!”大野君はAUの庭で嬉しそうに大麻を育てている”なんて子供が言っていて教育に悪影響だ!」と苦情を出しているようで、あんな写真が出てしまったら他にももっと苦情はきていると思うのですが、 ニュースはやはり渡辺アナにフジ宛に苦情殺到のことしか載っていなくてあまりの隠蔽ぶりに怖さも感じます。 ”疑惑”だけでも大きくとりあげられる今の時代、あんなとんでもないラリっている写真が出ているというのに、まったく隠されているのは、どうしてでしょうか・・・? 本当に、どうして出てないの?と怖いんですけど。 私としてはもっとニュースで取り上げ、容疑、疑惑を追求してほしいです。

専門家に質問してみよう