• 締切済み

TDLのアトラクション

みなさんは東京ディズニーランドの全アトラクションの中でどれが一番好きですか。 性別、年齢、理由も教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• vipcar
回答No.3

20代前半男です。 ランドでしたらビックサンダーマウンテンですね^^ 3大マウンテンの中では一番ジェットコースターらしいですし。 でも…シーの方が好きです^^;

kuhio_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ka-kagon4
回答No.2

二人の息子達(幼稚園児)は『カリブの海賊』が大好きで、 TDL行けば3回は入らないと帰りません。 以前のも好きでしたが、リニューアル後はますます好きになったようです。 船がレストランの側を通れば「あの人たちは本物?」と聞き、 ドーンと下ればはしゃぎ、 ディヴィ・ジョーンズをくぐる時(表現難しいですね^^;)はどきどきし、 宝物と骸骨をみればDVDの話をし、 港での戦いで高揚し、 ジャックがどこにいるか探し・・・ すべてが楽しいようです。 親としては大抵は待ち時間は少ない方だし、楽で良いですね。

kuhio_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bos_dag
回答No.1

スプラッシュマウンテンですね。 性別は男で、年齢は15です。 理由は、僕は絶叫マシンが好きなんですが、 ・ビッグサンダーマウンテンは景色はいいけどスピード感がいまいち。 ・スペースマウンテンはスピード感はあるけど景色がない。 ・スプラッシュマウンテンはスピード感もあり、景色も楽しめ、絶叫マシン特有の浮遊感が一番大きい。 というわけでスプラッシュマウンテンです。 スプラッシュマウンテンの最後の落下の前の坂を上っている時の興奮といったらもう! 思い出すだけでゾクゾクしてきます(笑)

kuhio_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スプラッシュマウンテン楽しいですよね。