• 締切済み

不倫中の知り合い

顔見知りを何とかしたいです! これだ!と思った獲物(男)を逃したことが無いようで100発100中なんだそうです。 最近は、既婚者がターゲットになり、 「●●さんとずっと一緒にいたーい。奥さん羨ましい」とか、 「生まれ変わったら●●さんのお嫁さんになりたいな」とか、 「ねぇねぇ、私の目をじーっと見て。私●●さんに見られたいの」とか言います。 あまりに下品なので注意すると 「酔ってて覚えてなくて。●●さんと仲良しだから実は悔しい?」と言われました。 だんだんと発言や行動がエスカレートして、 クリスマスイブもクリスマスも一緒に過していたし、服装も持ち物も変わりました。 買ってもらっているようです。 で、自分で奥さんに「御主人が若い美しい女性と遊びまわっています。気をつけてください」 と怪文書を送りつけ自分の存在をアピールし、 また、周囲の女性に自分がモテルと言うことをアピールするためか、 「既婚者に言い寄られて困っている」と相談して回っています。 職場でも噂になったのですが上司に取り入ってもみ消しました。この上司とも怪しいです。 不倫と言う証拠は全くありません。 一度、「理不尽な行動を慎むよう」に伝えましたが、 「まさか、彼らが一方的に私に好意を寄せているだけ。私の発言や行動が思わせぶりって、そんな気無かった。勘違いされても私が困ります!」 と言い寄られた立場を貫き通しています。 また、「男性ってどうしてルックスで選ぶんだろう。奥さんが年取って醜くなるのもわかるけど、 若い子に走るのってどうでしょうね」とか、 「Aさん私の胸ばかり見てる。奥さん胸小さいのかな?」とか 「Yさんは私の足ばかり見てる。今度からミニスカートはけない」とか平気で言います。 「お前も年取ったら醜くなるんだ!」と反論すると「同じ醜さでも元が違いますから。可愛いおばあちゃんっているでしょ?私はそれ系かな」と返ってきました。 ちなみに、この彼女、整形無しで大人気歌手にそっくりで、スタイルもボンキュボンです。 その割りに細くて見た目は本当に素敵です。 近くで目を見たら本当に綺麗で私でも吸い込まれそうです。 年齢は29歳です。 一度手に入れたら飽きてしまうらしく、どの男性も数ヶ月でポイです。 迷惑をこうむるのが御家庭です。御主人の不倫疑惑に泥沼化します。 それをあざ笑って「奥さん可哀想。私なんかのどこが良かったのな。駄目子なのに」とあくまでも旦那側が言い寄った形になっています。 そもそも、怪文書送ったのお前だろ! はっきり言って同性として、この女の行動が許せません。 録音もしてみたのですが、単なる毒舌なだけで何も問題ありませんでした。 どうにかして、公正させたいと言うか痛い目見せたいと言うか立ち直ってもらいたいです。 何か良いアイディアがあれば教えてください。

みんなの回答

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.3

怪文書って(笑) その人頭おかしいんじゃないですか。。 本当にモテル人って、そんな小細工しないし モテルアピールなんてしませんよ。 綺麗すぎて、まともな男性が寄り付かないんじゃないんですか? 綺麗=モテルとは限りませんからね。 綺麗でも、性格がそんな変な人ならまともな人寄り付きませんよ。 読んでいて、気の毒な女性だなと思いましたよ。 放っておくのが1番ですよ。

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗すぎてモテナイ事もないです。 自ら言い寄るので100発100中なんでしょうね。 放っておくと私にも害が・・・。 でもそうするしかないのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86245
noname#86245
回答No.2

48歳、既婚男性です。 こんな女性が身近にいたら嬉しいですね。 1度でも良い思いができた男性が羨ましいです。 貴女はこの知人が嫌いのようですね。 世の中、色々な人間がいます。 しょせん、大人の男と女の遊びですから、どうでも良いじゃないですか。 貴女は、自分で良いと思う人生を考え、他人には干渉しない方が良いと思います。

noname#76812
質問者

お礼

おお。ありがとうございます。 是非、差し上げます。 飽きられたらセクハラで脅迫され数百万とられますよ。 良い思いの裏にはリスクがつき物です。 正直、大嫌いです。 本当に女性に対しては嫌がらせしかしません。 彼がいるなんてばれたらもう大変です。 別れるまで妨害が続きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

初めまして二児の母です。 残念ながら アイディアは有りませんよ。 貴方が 何かしようと行動を起こしても 彼女は交わすでしょう。 挙げ句には 自分が被害者面をするでしょう。 貴方だけを 加害者に仕立てる事は とても容易い事でしょうから、 貴方が何かするだけ損ですよ。 彼女は本当は寂しい人なんでしょう。 一人の人を愛せない と言う事は 一人の人から愛された事が無い。 外見を好かれる と言う事は 外見でしか人を判断できないのです。 不倫する と言う事は 結局相手は遊びです。 それだけ自分の価値を下げなければ 男性と付き合いの出来ない価値しか持ってないのですから、貴方は同じ女性として腹が立つのは分りますが、 女性としての幸せを掴んだ者勝ちですよ。 まぁ 今迄100発100中で 最近のターゲットは既婚男性になった と言う事は、、、それだけ彼女が年齢を増したから。。。 本当に好かれる女性なら 既婚男性ターゲットにはしませんよ~独身男性が放っておきませんからね。

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 私や女性にも害があって。 男性と接すると嫌がらせや陰険な目にあいます。 独身は飽きたんだそうです。 それに独身に言い寄られすぎて答えてあげられない事が心苦しいらしく、 繰り返すうちに既婚者の方が良いって結論に達したそうです。 はぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の不倫阻止!?

    社内で私と同じ部署に既婚男性の上司(30代)、違う部署にその方の奥さんがいます。 私は奥さんにとても良くしてもらっていて、また上司は仕事もできて私を一人前に育ててくれているので尊敬しています。 そして私と同じ部署に20代前半の若い女性が入社してきました。その若い女性は上司に好意を抱き、誰もがわかるくらいアプローチしています。彼もまた若い子に寄られて悪い気はしてないみたいです。彼女は仲間内で「不倫でもいい!」と話しているみたいです。まだそのような関係ではないようですが、上司は結婚する前は相当遊んでいたようで、女の子がアプローチ続けたらもしかしたら発展してしまうかも、と感じてます。 奥さんはもうすぐ出産を控えていて産休に入っています。そこで、私は「不倫に発展すること」が最悪なケースと考えていて、それを阻止するために自分で何かできないかと考えています。何もしないというのは今の所考えていないのですが…。既婚男性に忠告、若い女の子に忠告、奥さんに状況を説明、どれが一番効果的でしょうか。もし不倫に発展し、女の子が仲間に喋るタイプだからすぐにバレて解雇だの異動だの離婚だの、トラブルになる可能性はあります。これから産まれるお子さんのためにも、そして自分の仕事でのスキルアップにも、上司がいなくなるのは嫌です。何か、良い案ありますでしょうか。

  • 不倫の謝罪の意味

    私は既婚で子供も二人。自営業で24時間ほぼ妻と一緒です。少なくとも私には無縁だと思っているからかも知れませんが、たまたま動画で不倫の話を見ていて、胸がきゅうっと締めつけられた。ほとんどフィクションだろうけど・・・愛情、裏切り、後悔、憎悪、虚無、信頼、疑念、プライド、贖罪、反発、嘲笑・・・どうも当てられてしまった見たいです。そこで、もし自分の奥さん(ご主人)が不倫をしてそれが分かってしまったら、奥さん(ご主人)の謝罪を信じられるのか、信じて良いのか・・・生活状況、夫婦の性格、色々なシチューエーションがあると思いますが、謝罪する側、もしくは謝罪を受けられる側の本音など皆さんの本音を聞きたいです。

  • 上司との不倫

    29歳独身女性です。 最近まで会社の上司と2年間不倫していました。 私も別に、既婚者の上司なんてカレシの中の1人のつもりで、月1ペースでHしてあげてたんですけど・・・。 最初は相手から誘っておいたくせに、半年位経った後、社内不倫を自分の立場上マズイな。。。と、思い始めた上司は私に別れ話を切りだしてきたんです。 勝手すぎてムカついたんで、奥さんと離婚しないと会社にバラしてやる!と脅かして、どうにか上司の家庭を壊してやろうと思い関係を続けていました。 でも、いいかげんバカバカしくなってきて、こんなことならいっそ上司の奥さんにコトをバラして慰謝料もらってやることにしたんです。 ウマくいきましたよ・・・希望額!バッチリ!貰いました。 上司の奥さんも自分の旦那の立場とか考えますよね~。 コレっていけない事ですかね? わたし的には当然だと思うんですケド・・・・。

  • 可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

    私は既婚者と不倫しています。 この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。 とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。 なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。 あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。 男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

  • 不倫している男性に聞きたい

    不倫している男性に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 不倫している方に聞きたい

    不倫している方に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 知り合いの不倫現場を見てしまった

    同じ趣味教室に通う女性の不倫現場を見てしまいました。 ご主人ではない男性と腕組みしてベタベタしながら歩いてたので、たぶんただならぬ関係なのだろうな…と思います。 ご主人はとても人の良い方だし、ご家族もとても幸せそうなので、正直自分の目を疑ってしまいました。 先週も会ってるので今さら見間違えると言う事はないし、向こうは気付いてません。 自分には全く関係ないと言えばそうなんですけど、不倫する人は無条件で軽蔑してしまうので今まで通り接する事が出来るか不安です。 かと言って、いきなり態度を変えて変に気付かれたりされると面倒だし…。 皆さんがこんな立場だったら、どうしますか?

  • 不倫をされている方、不倫したことがある方に質問。

    20代OLです。 付き合っている彼もいます。 話は長くなるので簡単に書きます。 32歳の妻子持ちの上司にアピールされています。 明らかに分かるひいき、そして仕事を教えてもらうときにはかなり近づかれます。そしてよく目が合ったり、話し掛けられたり… (私の勘違いでもなんでもありません。同僚に「○○上司ってあなたのことかなり気に入ってるね!明らかに分かるわ!」と言われました。 上司はとても尊敬できる人で、とても慕っています。 なので↑のようなひいきをされても悪い気はしません。 もしかしてこのままだと不倫に走ってしまうかも…と思ってしまうことがあります。 でも、上司と不倫をするつもりはありません。 私にも彼がいるし、上司も奥様がいるのですから… ですが…一緒にいる時間も長く、上司と話すことも多いので もしかしたら…上司と恋に落ちてしまうかもしれません。 その前に不倫にならないように避けようかと思っています。 不倫をされている方、不倫したことある方、どのようにお付き合いが始まりましたか?出来れば詳しく教えてください。

  • 不倫している時、何に注意をしていましたか?

    以前不倫でも何でもないのですが、女性とメールをして、携帯を見られてこっぴどく妻に怒られました。 以来女性とメールする事自体、面倒と言いますか、怖いと言いますか、色々と気にしながらしても、楽しくないので全くしておりません。 そう考えると既婚者側で不倫をされている方なんて、毎日ビクビクなんじゃないかと思うのですが、皆さんどういうところに気をつけていますか? 携帯の送受信履歴まで消すとか、携帯のロック・肌身離さず持ち歩く。 服装の変化を逆にしないようにするとか。 もっと言えば今までレスだったのに、不倫のカモフラージュに敢えてご主人(奥さん)と夜をともにするとか・・・ 不倫をされている、もしくはされていた既婚者の方、どんなところに気をつけましたか? 性別と結果ご主人(奥さん)にバレ方かどうか、教えてください。

  • 不倫相手の奥さんからメールがきました。

    不倫相手の奥さんからメールがきました。 どこまで、何を知っているのかわかりませんが、 あなたがつらい思いをするよ。と書かれていました。 で?って感じだったのですが… 夫の不倫相手にメールする奥さんの心理がわかりません。 ややこしくなりそうではないですか? 私は、したことないです。(こちらも既婚子ありです) どういった心理状態なんでしょうか? わかるかたいますか?