• ベストアンサー

スクリーンセーバー

青山のスクリーンセーバーをインストールしたのですが、スクリーンセーバーはどういう風にパソコンに表示されているのですか? ちゃんと入っているのか知りたいのです。 自分では、ちゃんと設定したつもりなのですが何も変化がありませんので不安です。

• yqk8-
  • お礼率81% (144/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

画面のプロバティ/スクリーンセーバー/該当のファイル選択 プレビューで確認する。 OSが書かれていないので、XPで説明しました。

yqk8-
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 できたようです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

デスクトップの何もないところで右クリック・・・プロパティ

yqk8-
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんかできました。