• ベストアンサー

恋愛マスターの7メモリーズについて

恋愛マスターの7メモリーズ(2)が始まっていますが、 (1)の最後を見忘れてしまったのです… (というか、関西では放送されなかった) 結局、女の子と男の子は、どうなったのでしょうか? すごく気になっています。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miharu324
回答No.1

こんばんは。 私は関東在住で、恋愛マスターは毎週見ています。 1の男女は結局くっつきました。 ohnさんがどこまで見たのかわかりませんが、説明しますね。 最後、男の子が帰り際に車から「今までのは全部番組の企画で、役目が終わったのでもう会わない。でも、君を好きだった気持ちは本当です」 というような内容の手紙を渡し、彼女がそれを受け取りました。 そして、その後彼女から連絡が来ないので、彼女の友達にスタッフが話しを聞いたところ、 「彼女はどこまでが企画でどこまでが本当なのかわからなくなってる」 ということで、男の子のほうが「君を好きだったのは本当。会いたい」 というメールを送って、 でも、彼女からの返事がなくて、今度は「前にデートした遊園地で待ってます」という内容のメールを送り、 彼女が結局来て、両想い(?)になりました。 その後、ELTが二人だけのライブをするということで、 二人がそこへ行き、7メモリーのテーマソングである「UNSPEAKABLE」を二人で聴いてました。 このような説明でよろしいでしょうか。

ohn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく気になっていたのですが、すっきりしました☆ 見ているうちに女の子が可愛くなってきて、応援していたので良かったです。 二人だけのライブってうらやましいな~ 本当にありがとうございました!!