• 締切済み

明日友達と男子2人と女子2人で遊ぶんですけど・・

明日友達と男子2人と女子2人で遊ぶんですけど ボーリングに行った後僕の家で遊ぶんですが いつもトランプでパターンがないんです(泣) バツゲームも暴露話でいつもありきたいで・・・・ どうしたら楽しんで帰ってもらえますかね??

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 私もそういう時困るコトがありますが 王様ゲームとか、映画を見るとか、ゲームとか!(tv) こういうコトしてると結構楽しく遊べますよ^^

関連するQ&A

  • 好きな男子から・・・。

    好きな男子から・・・。 最近、好きな男子と団体で帰るのですが、 その団体には私の女友達が2人入っています。後は男子です。 その団体と女子は仲が良くて私が話しをしないで後をついていると好きな人が団体の子達と話しをしているのにもかかわらず優しい性格からか私の事を何回もチラチラ気にかけてくれてます。 それで、帰りにいつも話しを何時間かするんです。けれど、そこで、不安に思うことが3つできてしまいした。 1つ目は、私が目線を合わせるとすぐにそらされてしまいます。だけど、時々は目線を合わせてくれるのですが、2人の女子には目線を合わせる回数が多いんです。(泣) そして、2つ目は、つい最近起こったのですが、その彼が私の胸をチラチラ見てて、終わったと思ったら今度は下の方をじろじろ見るのでわざと動いたら見るのを止めました。その時に、その1人の女の子に話しをかけられスカートの丈の話しをしていて私がその子と同じスカートの短い長さにすると、今度は太股を彼がじろじろ見てきたので私が「やっぱり下げるね」といい下げると見るのを止めました。もう2人の子のも見れば良いのに見ないのでなんだか不快な気持ちになりました。 そして3つ目は、彼と同じ電車なのに私がその時、急いで行かないと乗れないので彼に¢急いで乗ろう?£と聞いたのですが、ついてこなくて先に電車に乗り家に帰りました。 私、嫌われてるかと思い、友達に聞くときっぱり嫌われてないと言われるので彼の行動がいまいち良く分かりません。というか友達といたときにその好きな人が私の話題を出していたそうです。 けれど、彼は話していてとても良い性格だし私が話していてわからないことは、聞いてくるねと進んで言ってくれるのでとても信頼もしています。 なので、彼の行動の意味がどうしても分かりません。そこで、皆様の回答が欲しいです。お願いします。

  • 女子が男子の枕を嗅ぐ

    今日、自分の家で遊びました。 メンツは自分を含めて女子2人男子です。 家に入って私の寝室に女子の一人が入り 「あ、これいつも○○が使ってる枕? ○○の臭いする!」と笑顔で嗅いでいました。 寝室には自分たち二人しかいなかったですが、これは女子では普通の行動なのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 女子をからかう男子について。

    高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 明日、3人の男子に告白しなければいけなくなりました。

    私は中学三年生の女子です。 明日、クラスの男子たち3人に告白しなければいけなくなりました。 いやでいやで仕方ありません。 どうしてそんなことになったのかというと、 友達と約束したからなんです。 今1番仲が良い友達が片思いの男子に告白すると言うので、 私は「99%の可能性で上手くいくよ!」と、何度も後押ししました。 そしたら友達が言ったんです。 「そこまで言うなら、もし私がフラれたときには、  あなたはAくんBくんCくんの3人に告白してよね!」と・・・ そのとき私は、友達は必ずOKの返事をもらえるのだと確信していたんです。 だから、そんなひどい約束を交わしてしまったのでした。 しかし予想外にも、友達はフラれて・・・ 変に期待をもたせるようなことを何度も何度も言って、 結果、友達のショックを大きくしてしまった。 それは分かっているのだけど、約束どおりにするのは嫌なんです。 私はその3人の男子のことが好きではありません。むしろ嫌いです。 そして、3人とも私と仲が良いわけでもなく、 ひどい言葉でフラれることは間違いありません。怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 女子校(男子校)って必要?

    みなさんにお聞きします。 女子校(男子校)って必要ですか?ということです。 私は女子高出身ですが、 在学中から、友達といつも 「女子高(男子高)っていらないよね。」 と話してました。 「なぜ分けるんだ!」 という話です。 みなさん、なぜだと思いますか? はっきりいって、出会いはないし (ちゃっかりしてる子は、大学生と付き合ったりしてましたけど。) 先程テレビで見ましたけど、 「女子中学校」というのもあるそうですね。 「男子中学校」というのも、あるのかどうかはわかりませんが、 さすがに私は中学校は共学でしたけど、 なぜ分けるんですか? ※「それなら女子高行くなよ」と いうご指摘は、ご遠慮下さい(^_^;) 進路上、仕方がなかったんです。(^_^;)

  • 大学生 友達付き合い

    来年から大学生なんですが、カラオケが苦手で高校時代まったく行きませんでした、男子校だったので、友達にボウリングが良いと言って、いつもボウリングにしてもらいました。ですが大学にいったら 女子と遊ぶこともあるでしょうし、はぶられそうなのですが大丈夫でしょうか?ちなみにボウリングは出来ます。ですがやはり一番頻度が高いのはカラオケでしょうか?おとこだけならボウリングでも良いんですが、女子がいるとやはり・・・

  • 女子友達と2人きりで映画に行くのですが

    閲覧ありがとうございます 高1 男子 今度、女子友達と2人きりで映画を見に行くことになりました。 その人とはクラスは違うのですが、向こうは僕のことが気になっているそうです。(その女子の友達から聞きました)僕もそれを聞いてから少しずつですが、その子のことを意識するようになってきました。 メールするだけでも心臓がバクバクしてきます。。。 お恥ずかしいのですが、女子と2人きりで遊んだことがこれで初めてなので会話が続くかどうか不安です。 プランはまだ決めてないのですが、今のところは映画を見るだけしか決めてないです。 ご飯は金銭的な問題で無理そうです。 楽しい雰囲気にしたいので、アドバイス等あればよろしくお願いします

  • 2人きり優しい男子

    いつもいじってくる男子がいます。 私は彼のことが気になっています。 クラスでは私の服装や髪型をいじってきたり、何かにつけてからかってきます。 でも2人きりになると、どうしたの?ってほど優しくなります。 普段から基本優しい子だとは思いますが、グループでいるときはからかってくるのに、2人になると優し過ぎて?戸惑いますしドキっとします。 この男子は私のことを友達として?それとも少しは好きでいてくれてるのでしょうか? 好きならからかうことはしないですか?

  • 女子だけど男子として男友達とつきあいたい

    こんにちは。16歳の高校生です。考えがぐるぐるとまとまらないため、文章がところどころおかしくなるかもしれません。 みなさまに相談したいことがあります。 俺には、男友達がたくさんいて、女友達もいます。 俺はとりあえず女子で、多分一番仲がいいのは女友達です。 元々、俺の男友達はみんな、その女友達と一緒に弁当を食べるような仲で、俺が女友達と仲良くなったのをきっかけに仲良くなりました。 俺もかなり男子っぽいです。というより、男子を目指してます。 女友達は彼氏がいたりしたので、男っぽいけどれっきとした女みたいです。 いままで凄く楽しく友達みんなと過ごしていました。 でも、俺には自信が無くなってきました。 今日の朝まで、学校の同じ科の人達と4泊5日の研修旅行に行っていたのですが、 研修中の火曜日に、同室の女子が(俺はいわゆる女々しい女子が嫌いです)「花ざかりの?」なんとやら、まあ、ドラマを見始めました。正直うんざりでした。 とりあえず、場の空気に合わせようと思って、一緒にドラマを見ていたのですが、 そのドラマの主人公の女の子が、男子校に性別を偽って入学した役らしく、 必死に自分の性別を隠して、男子として溶け込もうとしているのを見て、 全然俺とは状況が違うはずなのに、自分の事を悪く指摘されていたようで苦しかったです。 あわてて布団に潜り込んだのに、結局ドラマが終わるまで音声がずっと聞こえてきました。主人公が女の子っぽくなってハッピーエンドといった感じでした。 俺にはわかりません。俺が女々しい女子を嫌って、男子(と男っぽい奴)と一緒に行動したり、同じような口調で女子に対しても話したり、 男子のような服装をしたりするのは、世間的には奇妙な事なのでしょうか? 俺はいっその事男子になりたいです。でも、俺が性同一性障害かというと、そうではないような気がします。 俺は、世間一般の女子は大嫌いですが、女としての自分は嫌いじゃないです。 ただ、男子になれば周囲のチャラけた女子どもの目を気にしないであいつらと仲良くできるのに、と、素直に思ってしまいます。 俺がいつものメンバーと一緒にいるだけで、低脳な女子どもにひやかされます。「誰が本命なの」とか、「よりどりみどり」とか・・・・・・ 俺は確かに生まれつき女です。 でも、心はどっちかというと男子です。 だからといって、女子である自分が嫌いではないので、性同一性障害ではないと思います。 これって変なことでしょうか? 特に、男子も女子も性の対象として見た事はないのですが、 男友達の中で俺の事を異性として見ているやつがいると考えるのが妥当なのでしょうか? 俺と友達の間にある性別の壁の事を考えるだけで憂鬱です。 まとまりのない文章になってしまいましたが、どなたかお力をお貸しください。

  • こういう女子って男子的にはどうですか?

    最近友達と喋っていて自分について気づいたことがあります。 私は普段、けっこう明るめのタイプなんですが、 大勢の子と喋っているときと2人で喋っているときでは 声のトーンもテンションも変わってしまいます。 2人とかになったりするとちょっと静かになっちゃうんです。 こういう女子、男子的にはどう思いますか??

専門家に質問してみよう