• 締切済み

アクロバットが開かない

アクロバット8を問題なく使っていましたが、バージョン9をダウンロードしたところ、ダウンロードの途中で「パアケージを開く事ができません」とメッセージだ出って作業がストップしました。 その後今まで問題が無かったバージョン8も同じメッセージが出て開かなくなりました。結果アクロバットが使え無くなり困っています。 プログラムの削除と変更でバージョン8を削除しようとしても、同じメッセージが出て削除も出来ません。前にも進む事が出きづ後ろにも戻れづの状態です。解決策を教えていただけませんか。

みんなの回答

回答No.2

windowsをセーフモードで起動しても削除できませんか? 再度アクロバットをインストールしてみるとかでは、どうでしょうか?

kurumai
質問者

お礼

回答をありがとうございます。

• violet430
回答No.1

バージョンが違いますが対処法が載っています。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/170e50434a25eae049256e32003360e1?OpenDocument

kurumai
質問者

お礼

violet430さん 早速 回答をありがとうございます。 回答のWebにアクセスし実行しましたが、残念ながら「acrotray.exer」にたどりつけず(検索できず)削除が実行できませんでした。 Winのリカバリーしか他に方法は無いでしょうか? 参ったな。