• 締切済み

OfficeXPとAcrobat4

PowerPointを起動すると下記のようなメッセージが表示されます。 「Power Point2002の動作を不安定にするバージョンのAcrobat PDF Makerがこのコンピュータにインストールされているのが検出されました。この問題を修正する更新プログラムはAdobe systems社のサイトから無料でダウンロードできます」 探してみましたが、そのようなプログラムを見つけることができません。 Acrobatのバージョンは4.05です。 場所(URL)がお分かりの方がいらっしゃれば、教えてください。

• X20
  • お礼率60% (9/15)

みんなの回答

• colocolo62
回答No.2

#1です。 お役に立てなかったようですね。 >ちなみにこのページ、AdobeのダウンロードメニューからAcrobat4.xを見てもありませんでしたが、どこから拾えるのでしょうか。 Adoebのサポート>ダウンロードメニューからAcrobatのWindowsを選んで、Version4.0.5にたどり着きました。

• colocolo62
回答No.1
X20
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 結論から言えば、変わりませんでした。 ちなみにこのページ、AdobeのダウンロードメニューからAcrobat4.xを見てもありませんでしたが、どこから拾えるのでしょうか。