• 締切済み

動画ファイル

動画を別々のファイルで保存しており、観るためにはひとつずつ開いて観なければなりません。2つの動画ファイルを続けてみるためにはどうすればいいのでしょうか??教えてください。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.2

動画は1話を分割した物ですか? それとも違うファイル? 1話を分割した物の場合 定番ソフトunitemovieで合体させると1本の動画になります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html 連番などの違うファイル プレイヤーの標準機能、プレイリストに一括登録すればおk。 プレイリスト機能のないプレイヤーなんて試作品以外に在り得ません。 そんな事の為に新しく動画プレイヤーを導入するのはHDDの容量の無駄遣いですから、普段使いのプレイヤーで十分です。

• violet430
回答No.1