• ベストアンサー

下着について

女子大生です。私は今、胸がないのでパッド付きタンクトップを着ています。ここで質問です。タンクトップの下にブラを着けた方が良いでしょうか?理由もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79562
noname#79562
回答No.1

ちゃんとサイズがあったブラを付けておく方がいいと思いますよ♪ 胸のお肉が周りに流れてしまうのじゃないでしょうか? パッド付きのタンクトップは着ていて楽でしょうけど‥。 デザイン重視より、自分にフィットして、 より胸を綺麗に見せてくれるブラを試着して選ぶと良いですよ(^ー^* )