• ベストアンサー

下着について

女子大生です。私は今、胸がないのでパッド付きタンクトップを着ています。ここで質問です。タンクトップの下にブラを着けた方が良いでしょうか?理由もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79562
noname#79562
回答No.1

ちゃんとサイズがあったブラを付けておく方がいいと思いますよ♪ 胸のお肉が周りに流れてしまうのじゃないでしょうか? パッド付きのタンクトップは着ていて楽でしょうけど‥。 デザイン重視より、自分にフィットして、 より胸を綺麗に見せてくれるブラを試着して選ぶと良いですよ(^ー^* )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タンクトップのわきから見えるブラは?

    ストラップは透明のものにかえたり、タンクトップに スナップを付けたりしていますが、タンクトップのわきから ブラが見えるのが気になります。 ヌーブラ以外で(細くて胸が小さいので)、 何かいいブラはないでしょうか?

  • 恥ずかしくて聞けないです。(下着のこと)

     高2の女子です。中学生まで殆ど平らだったので、Tシャツを胸の下で切ったような下着で過ごしました。  高2になったら急に大きくなってきたような気がして、恥ずかしくて、隠すにはこのままがいいかなと思って今日まで来てしまいました。  でもこれじゃとってもきついし、痛くなってきたので、ちゃんとしたのをと思って、下着ショップで買ってきました。でも、ブラの数字をトップと勘違いしたりして、全く合いませんでした。 きれいなブラにそっと胸が包まれて「女の子でよかった」ってみんな思いますよね(皆さんはどうでしたか?)。今度つける時はそうなりたくて買ってきたのに大失敗です。もう恥ずかしくて友達になんか聞けないです。今度こそちゃんとしたのを付けたいので(今、裁縫箱の巻き尺で計ったら乳首回りが85cmく下は65cmくらい。でもなんか斜めになってるみたい)。  ブラの測り方・付け方教えてください。どこで買ったら正解かも教えてください。 デパの下着売り場なら、測り方とかつけ方教えてくれるんでしょうか。「測り方も知らなかったの?」とか叱られそう)。

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

  • Tシャツの下に下着を着ますか?

    私はTシャツの時は、ブラのみ着用し、そのままTシャツを着ますが、 私の娘はブラ→タンクトップ→Tシャツというふうに着ています。 私が暑くないの?(真夏の時)と聞くと、汗がTシャツに染みだすとカッコ悪いから、 汗止めのためにタンクトップを着用している、とのことでした。 どうでもいい話ですが、いきなりTシャツを着て、汗をかいても「夏だから」で 済ませている私は、ちょっと無神経なのでしょうか? 夏の終わりにふさわしくない質問ですが、皆さまはどうなさっていますか?

  • 可愛い下着を欲しいんですけど…

     今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

  • 肩からブラの紐が出てたらみっともないと思いますか?

    女性でタンクトップを着てて、肩からブラの紐が出てたらみっともないと思いますか? それとも、タンクトップを着るのならブラの紐が出るのもしょうがないと思いますか? もし、自分の彼女がタンクトップを着てブラの紐が出てたら注意しますか?

  • ☆清楚で、可愛い下着…

     女子高生です。今は近くのスーパーや駅地下の下着ショップで買っているのですが、高校生か女子大生に合いそうな可愛い下着が欲しいなぁって思ってます。☆  ただ一つ悩みが…。それは、私は胸が大きいことです。学校でもみんな(特に男子)の視線が集まるみたいでいやです。体育の着替えなども恥ずかしいので更衣室ではしません。トップは90cm近くてアンダーとの差が20cm近くありそうだけど、大きいブラは大人っぽく派手な感じです。清楚で可愛らしいブラ・ショーツ、そしてちゃんと合うのが欲しいんですが、お店でもあまりないみたいで見当で買って来ますが、サイズも合ったことがなく、きつかったり痛かったりします。(> <)  女性の方、特に女子大生やOLの方、どんな店に行ったらいいのか教えてください。他にもいろいろアドバイスお願いします。

  • 背中の細いタンクトップ(?)のブラ紐対策

    スポーツ用に良くある、背中の部分が細くなっているようなタンクトップありますよね、名称がわからないのですが…。 プリントがかわいくて、このタイプのタンクトップを買ってしまったのですが ブラ紐が見えてしまいます。 隠すためにカーディガンなどを羽織ると、せっかくの背中のデザインが見えなくなってしまうし 普通の形のタンクトップを下に重ね着してもなんだか微妙な気がして。 やっぱり、肩紐無しのブラをつけるべきでしょうか? 見せデザインの肩紐なら出ていても大丈夫でしょうか?

  • 下着のサイズ

    最近、改めて自分の胸のサイズを測ってみて、今までつけていたのよりふたつ大きなカップのブラを買いました。 実際つけてみたのですが、トップから下はぴったりフィットしているものの、上の部分に隙間ができてしまいます。 これは、大きすぎるということでしょうか。 もうひとつカップを下げた方がいいんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 乳首の浮かない下着

    自分は普段服の下にはタンクトップを着ているのですが、 特に異型というわけではないのですが胸を張ると乳首の形が出てしまい困っています。 透け等は気にしてません。 使い捨てのニップレスなどもあるらしいですが、肌荒れや人目の問題であまり現実的には思えません。 理想としてはノースリーブの下着で浮かなければ問題ありません。 厚手できつくない程度に締め付けのあるタンクトップのようなものはないでしょうか。 または、それ以外の解決策やおすすめの商品があったら教えてください。