• 締切済み

プライバシー フォルダー無表示など

特定のアドレスのメール受信を無表示にする機能はありますか?携帯によると思いますが、、現在W52SA AUです。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

W52SA使用者です 特定のアドレスをプライバシー設定すればメール本文など全て表示されなくなりますよ。 見るときには暗証番号をそのつど求められ また受信しても無音なので確認が面倒ですが。

turiiku
質問者

お礼

早急にありがとうございました!!参考になりました。 ちなみにW61CAは同様の機能はございますか???ご存知なら教えてください。