• ベストアンサー

新生・フラトンVPICファンド 解約すべきかどうか

sunshine38の回答

• ベストアンサー
回答No.3

質問者さんが解約しないとしても、他の投資家の解約が殺到すれば、召還される可能性がありますね。10月時点で76億円の資産残高ですので、解約開始後どうなるか次第ですが。 モーニングスターの情報では10/7に4555円でした。 その後世界的な大幅な下げがきていますので、3000円台は確実でしょうから、おそらく1/3に価値が下がっています。 自分でしたら、余剰資金での投資でしたら放置、生活資金でしたら即刻解約するしかないと考えます。

参考URL:
http://www.morningstar.co.jp/new_fund/sr_detail_snap.asp?fnc=9R311079
kjf
質問者

お礼

投資したときは余剰資金のつもりでしたが、その他の銘柄も購入していたのですが結果は揃って悲惨なものなのでいまでは余剰資金では無くなってきています..3000円台になる以前に一刻も早くなんとかすべきだと思うようになりました。 ご意見を頂き有難うございました。