• ベストアンサー

ベッドの足元にあるストールについて

海外の高級ホテルの部屋にあるベッドの足元に長椅子様のストールがおいてある事がありますが、これって何の為か分かりますか。以前から気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

ベッドの裾のオットマン、正直使い道が余りないですね。 靴を脱ぐ・履くときに腰掛ける。 靴を履いたままの時の足(というよりふくらはぎ)置き。 物置き。 等々、お好きに使って下さい。 ベッドスローも、私には余り役に立たないです。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 オットマンて言うのですか。やっと、使い道が分かり長年の疑問が解けました。そういえば、ベッドの足元に布が掛かっている事もあり、これは飾りと思っていてそれ程気にならなかったのですが、ベッドスローって言うのですね。色々教えて頂き、ありがとうございました。