• 締切済み

オーディオデバイスに関するエラー

hp nx9000 Windows XP Pro SP3 Mobile Intel Celeron CPU2.4GHz Conexant Audio Driverを既定のオーディオドライバにしていましたが 一度SP1までダウングレードし、再びSP3にアップグレードした後、ALi Audio waveとやらに変わっていて、音も気に入らないのでConexantの方に直そうと思ったのですが 「このデバイスに対するドライバが見つかりませんでした」とエラーが出てしまいます。 下手な説明な上無理な相談かもしれませんがどなたか解決策をお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

特定のドライバだけを再インストールしたい Driver Recovery CDの使用方法 http://h50222.www5.hp.com/support/DF988A/use/63809.html

• koketa58
回答No.1
knoriginal
質問者

補足

そう!そのサイトでダウンロードしたら上記のエラーメッセージが出たんです!!