• 締切済み

ブリーチしてカラー

自分でブリーチしたんですが、内側が脱色しきれていなかったり、表面がすっごいまだらになってしまいました>< このまだらを隠すために上からカラーを入れたいと思うんですが、染めたらまだらは消えるでしょうか? 因みにブラウン系の色を入れるつもりです。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

残念ですがご自分では無理です かなり暗い色なら目立たなくなりますが・・・ サロンにおいても質問者さんのケースが一番難しいようです 最近は大きなメッシュ様な染め方もあります 開き直て「やってみました」でいかが??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリーチとカラー

    夏休み初めに美容院でカラーをしてきました。今まで何度も黒染めを繰り返していたので美容師サンには「色が入るかは保証できないし痛むからブリーチはしないでカラーだけにしようか。」と言われ染めた直後は、希望通りの明るい色にはならなかったもののダークブラウン的な感じで割りと気に入ってました! しかし2週間経った今、せっかくの髪色が色落ちして真っ赤になってしまいました。なので自分で染め直そうと思い、市販のブリーチとカラーを購入してきました!よくよく考えれば美容師さんでも染められないのに自分で綺麗にできるわけないですよね(笑)でもできる限りのことはしたいので上手くできるコツなどがあれば教えてください!なりたい色はアッシュ系のくすんだ色味です(;_;)

  • 黒染め→ブリーチ→カラー

    9月に市販の黒染めをして 今月の初めに市販の1週間タイプの 黒染めをしました。 暗い茶色にしたいのですが 市販のブリーチをしてから カラーをしたら色は入りますか? 美容院で黒染め落としをしてもらおうと 思ったのですが予約がとれず 時間もないので自分でやるしかないです… ブリーチをした日にカラーをするつもりです 髪へのダメージは承知の上です。 回答お願いします(>_<)

  • 髪の毛のブリーチについて

    髪の毛のブリーチについてです。 夏休みの間、毛先10センチほどだけをブリーチをして脱色し、そこにカラーをいれたいと思っています。今の髪の毛の状態は、黒(一度も染めたりしていません)、ロング(胸下)、細めです。毛先だけですし、カラーもヘアバターで自分の好きな色にしたいので、すべてセルフでやるつもりです。 そこで質問なのですが、白に近づけるには何回かブリーチを繰り返せば白っぽくなりますか?また、おすすめのブリーチ剤(傷みが少ないもの)があったら教えてください。 そのほかにも注意点等ありましたら、いろいろ教えてください。

  • ナチュラルブリーチカラー

    3月18日に頭髪点検に引っかかり黒染めして 22日にbeauty labo 泡タイプの カプチーノブラウンで染めましたが 元々すごく染まりにくい髪質なのと 黒染めした直後だったからか ほぼ変わりなしで それが気に食わなくて調べると 泡タイプよりクリームタイプの方が 染まりやすい、とのことだったので 26日にFRESH LIGHTのシャンパンベージュで また染めました。 ですがクリームタイプので 自分1人で染めるのは難しく 上の方しか染まりませんでした。 ってか、やはりそんなに茶色くもなりませんでした。 まだ満足できずにさっき、 2日連続になりますがメンズの ギャツビー ハニーオレンジ ナチュラルブリーチカラーで染めました。 今度は友達にやってもらいました。 またまた上の方しか染まりませんでした。 根元とかは染まるんですがね… そこでさっきパッケージに “ナチュラルブリーチカラー”と 書かれていることに気づいたんですが ナチュラルブリーチカラーって 言わばブリーチですよね? ブリーチしたあとの髪は 黒染めがきかないって聞いたことがあるんですが… 黒染めはきかないんでしょうか?

  • ブリーチ カラーバターについて

    近々派手髪にしようとおもっています。 パープルにそめたいのでカラーバターは用意しているんですが、まず色を入れるためにブリーチしないといけませんよね? 市販でセルフでするとブリーチ失敗しそうなのでブリーチは美容院でしてもらおうと考えています。それから自分でカラーバターでそめようかなあと考えています。 そこで質問なのですがカラーバターをセルフでしても失敗しないですかね? ちなみに染めるのは初めてです><前髪やもみあげのあたりに紫を入れようと考えています。 もし難しいようならこういうのってカラーバターを美容院でぬってもらう。。とかはできないんですかね? カラーバターで染めた事あるひとや美容関係詳しいかた居ましたらおしえてください!

  • カラー→黒染め→ブリーチについて

    こんにちは。 僕は今まであまり、おしゃれをしたいなとは思っていなかったのですが、高校生になって折角、高校生になったんだからちょっとはおしゃれをしてみようと思い、まずは髪を染めようと思いました。でも、最初は髪を染めるなんてことはよくわからなかったので、まずは控えめにrexyのダークブラウンを使いました。ですが、自分でみてもちょっと、染まってるか染まってないかの所であまり染まっていないんで、1ヶ月経った頃にもう一度、今度はギャツビーのクリアブラウンを使いました。そしたら、明るくなり友達からも染めた?と聞かれるようになり染まったんだなと実感できました。ですが、バイト先で茶髪にしてはいけないと言われてしまいました。なので、ギャツビーの黒染め戻しを使い、黒に戻しました。でも、その黒染めは1ヶ月くらいで焦げ茶っぽくなってしまい、嫌になったので、黒の色素を抜けるんじゃないかと思い、パルティのミストブリーチを1週間1回使って今は2度使い、普段は黒かちょっと茶色かなと思うくらいなんですけど、太陽や、電気の光に当たるとちゃんと茶髪になっています。ここで、質問なのですが、カラー染めから黒染めをし、ブリーチすると、カラー染めの色に戻るのか、それともカラーと黒染めの色も一緒に抜けるのか、ということです。また大学受験も再来年あり、そこで、黒染めをしようと思い大学入ってからまた染めようと考えているのでアドバイスもくれたら嬉しいです。お願いします。

  • #ブリーチしたら・・・#

    ブリーチしたらまだらになってしまいました(泣)明日の朝友達に色を入れてもらうんですけど、まだらだからキレイに色入らなくてまだらになっちゃいますか?ブリーチからやり直した方がいいですか?? 明日の朝までに回答お願いします!!よろしくお願いします☆

  • ブリーチ後のカラー

    ブリーチ後のカラーは色が抜けるのが早いですが、シャンプーをすることで抜けやすくなるのですか?

  • 黒染め、カラー後のブリーチ

    半年前にセルフで二回黒染めをしていて、先日カラーをしてもらったのですが、けさきのほうに色が入らないから、と思ったような明るい色にはしてもらえませんでした。 もうすこし明るい色にしたいのですが、ブリーチなら明るく出来ますか? いま、自分では、カラー前とあんまり髪質変わっていないような気がするのですが、カラーから2週間後にブリーチはまずいですか? 回答おねがいします><

  • ブリーチカラーについて

    ブリーチに詳しい方、お願いします。 私は、この数年16以上のハイトーンに憧れてブリーチをしてきました。 ですが、毎回ダブルカラーをお願いして仕上がりは12トーン程度になり、そのまま色が抜けてまたダブルカラーをして同じくらいのトーンになり…を繰り返してきました。 必ず理想のハイトーンの画像を見せますが、「この色は2回~3回くらいはブリーチしてますね」と言われます。 そういう時は、「じゃぁ2回ブリーチお願いします」と言えば良いのでしょうか? ダブルカラーでお願いしているから、メニューの変更は迷惑になるのでは? ブリーチが1回増えると、時間とお金はどのくらい増えるのか? そもそも1回じゃ無理だからと断られているのか? 美容師さんの意図が分からず、また色々と聞けない性格で、カラーの度に同じやりとりです…。 私自身は、ブリーチが増えても構いません。 今まではダブルカラーのメニューがあるお店に行っていましたが、次回は「ファッションカラー(値段は○○○円~という表記)」というメニューがあり、カラーが得意そうなお店に行く予定です。 その時はどう伝えれば良いでしょうか? よろしくお願いします。