• 締切済み

ブリーチしてカラー

自分でブリーチしたんですが、内側が脱色しきれていなかったり、表面がすっごいまだらになってしまいました>< このまだらを隠すために上からカラーを入れたいと思うんですが、染めたらまだらは消えるでしょうか? 因みにブラウン系の色を入れるつもりです。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

残念ですがご自分では無理です かなり暗い色なら目立たなくなりますが・・・ サロンにおいても質問者さんのケースが一番難しいようです 最近は大きなメッシュ様な染め方もあります 開き直て「やってみました」でいかが??