• ベストアンサー

フランス人の名前の読み方

SayYuの回答

• ベストアンサー
  • SayYu
回答No.1

>judet:ジュデ 正しいです。 >letournel:ルトーネル  ルトゥルネルと読みます。  トゥは口をできるだけとんがらせる感じでのばしません。  Rの発音はフランス語独特のRですから、ちょっと難しいので  無理なようでしたら日本語流Rでも構いません。

noname#192318
質問者

お礼

大変ありがとうございました.御礼が遅れて申し訳ありません. ネットや辞書で調べても答えが分からなかったものですから感激しております.何とか発音できるよう頑張ります.