• 締切済み

PCから携帯に音楽を送る方法

先日初めて携帯を買ったのですが、PCから携帯に音楽を送る方法がわかりません。microSDメモリカードとUSB転送ケーブルはあるのですが 送り方がイマイチわかりません。 機種はSoftBankの921SHです。

みんなの回答

• fox37
回答No.1

S!ミュージックコネクトを利用しましょう。 ソフトをダウンロードしましょう。 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/contents/music_connect/ 携帯とパソコンをUSBえ繋ぎ転送します。 CDから取り込み転送できます。 パソコン内の曲がWMAでない場合は変換して取り込めます。 こちらが便利です。 http://www.any-audio-converter.com/ 16GBや8GBのメモリーも使え350曲以上でも転送は出来ると思います、 が、 SHの場合350曲までしか再生できないと思います。 カードには転送されてはいます。