• ベストアンサー

携帯にPCから音楽をダウンロードする方法がよくわかりません。

携帯にPCから音楽をダウンロードする方法がよくわかりません。 娘からお願いされてますが、なかなか出来ません。 機種はSOFTBANKの840SH、携帯とPCをつなぐケーブルはあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

個人のHPですが参考になると思います http://softbank.rdy.jp/music.html 対応ファイルに変換して指定の場所に置くだけです iTunesを使うのが一般的です ほかに「携帯動画変換君」を使ってもできますし、変換方法はたくさんあります。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

この辺を参考に。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/31102000854/SortID=7619774/
mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。