• ベストアンサー

Web上で当たる「毎日の占い」ってどこかある?

Web上でいろいろ占いがありますよね。 気がつくと「本日の星座占い」とか見てしまうのですが、それぞれ書いてあることが違って・・・。 どこかお勧めのところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここは結構有名なサイトで信頼も厚いです。結構当たりますよ。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/y-suimei/index2.htm

その他の回答 (1)

  • wada85
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

gooの占いサイトはいかがですか? あたるかどうか、保証はできませんが、何やら怪しげな(?)占いも多々あります。 http://fortune.goo.ne.jp/

参考URL:
http://fortune.goo.ne.jp/

関連するQ&A

  • 12星座占いと13星座占いは相反するものなのか?

    12星座占いと13星座占いはどっちが正しいのか? ということを調べてみたら、 その議論は意味が無いといった、どうもハッキリしない主張ばかりでした。 結局私は、「13星座占いも間違いではないから、どっちでも良い」と解釈しました。 こんな認識で良いのでしょうか?

  • 星座占い

    星座占いで、星座が12と13と言う人がいました、星座占いの星座は何種類あるのでしょうか? また、水の星座とかに分類されるそうですがどのような分類があるのでしょうか?

  • 占いを信じますか?

    特に女性って占いが好きな方、はまっていらっしゃる方も多いですよね。 テレビや雑誌などの星座・血液型占い~占い師さんによる個人的な占いまで…。 占いを信じますか? 信じるのでしたら、どんな占いなら信じますか?

  • 星座占いと誕生日

    ご存知の方がいたら教えてください。 12星座占いの誕生日の範囲についてなんですが、 この星座は●月×日~■月◆日と明記してありますが、 占いによってこの日付がずれていることありませんか? 13星座占いとかで日付がずれるのはわかるのですが、 12星座占い同士で日付が違うのがどうもふにおちません。。。 単純に12星座占いでもいくつか種類があるのでしょうか? 知っている方教えてください。お願いします。

  • 星座占いって当たっていると思いますか?

    こんばんは。 私は結構占いが好きなのですが、星座占いは少し当たっているのではないか と思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 星座占い&血液型占い

    番組によって星座占いや血液型占いの1位やビリがバラバラです。 俺は占いをあまり信用してないのですが、ある程度の順位が知ってたらそれだけでいいですか?

  • TVの占いの結果が悪かったら・・・

    朝の番組で星座別の占いをやっていますが、 その占いの結果が悪かったらどうしたらいいですか? 私、現在少しうつ気味ですごく気になってしまいます。 皆さんだったらどうしますか?「そんなの気にしない!」って思いますか?

  • 占いの結果信じますか?

    星座占いや手相占い、流行りものの占い、色々ありますが皆様は占いの結果を信じてますか? 私は占いを見ても、その場限りですぐ忘れてしまうタイプです^_^; 例えば朝の星座占いを見て最下位と発表されてもお昼頃にはすっかり忘れてます。 おみくじも引いた時だけに一喜一憂し、しばらくしたら忘れてしまいます。 なので占い師にお金を払ってまで占って貰いたいとか、占いの本を買ったりという考えもないです。 宜しくお願いします☆

  • 皆さんが信じてしまいそうな占い、信じない占い

    いろんな占いがありますね。 血液型、姓名判断、星座、手相、タロット、トランプ、方位・・・もっとあるかも知れませんね。 おみくじの類も含めて結構です。 さてそういう中で、皆さんが信じてしまいそうな占いは何ですか? 書いてあることや言われたことに、納得してしまいそうな占いは何ですか? 逆に、信じない占いは何ですか? それとも、占いの類は一切信じませんか?

  • 【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うの

    【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】 星座占いの疑問。 雑誌の星座占いは月単位だが生年月日が2軸のうちの1つになってるので月単位の星座占いはあり得ない。 あと同じ生年月日と同じ星のホロスコープを見て占い結果の順位が各雑誌によって違うのがおかしい。 テレビの朝の星座占いは今日の星占いなのにチャンネルを変えると順位が違う。 それってあり得ないのでは?