• ベストアンサー

大切な母

ryoocoの回答

• ベストアンサー
  • ryooco
回答No.5

そのために母と一緒に住むのをやめる、のは絶対私だったら嫌です。 それほどあなたに愛されてるお母さんでしたら、もちろんそのお母さんもあなたを愛していて、そばにいてくれるのは嬉しいことと思います。勝手な見解ですが。 私にとっても母は私の全てであるし、基本自分よりも大切(自分の気持ち上では)と考えているので、自分の悲しみよりも(自分を犠牲にしてでも)、離れる事で母を悲しませるくらいなら、絶対一緒に住みます。 あつくなりすぎてしまって申し訳ないです^^;

arm-mode
質問者

お礼

ありがとうございました! あなたと、あなたのお母さんの健康と幸せを祈っています。 後悔しないような人生を送りたいものですね