• ベストアンサー

瞑想に関するお勧め書籍は?

ある雑誌で瞑想に関する記事をちらりと読みました。 興味をもったのですが、もう少しどんなもの(狙いや方法)か知りたいと思いますが瞑想に関する書籍でお勧めはありませんか?

その他の回答 (2)

• bobanga
回答No.3
radical_k
質問者

お礼

ありがとうございます。しかも関連するURLまでご配慮頂き重ねて感謝です。 ますます興味がわきました。 早速購入したいと思います。

noname#74627
noname#74627
回答No.2

yogaで始める瞑想入門 http://www.amazon.co.jp/Yoga%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B%E7%9E%91%E6%83%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E7%B6%BF%E6%9C%AC-%E5%BD%B0/dp/4405082006/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1231220831&sr=8-1 姿勢から入る瞑想本で入門として理解しやすいかと思います。 とりあえずCDを聞くことで効果が得られると思います。

radical_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CDもあるのですか。できるだけ幅広く知識・情報を得たいと思っておりましたので参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。