OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

瞑想の仕方おしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112894
  • 閲覧数97
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

瞑想に興味があります。東京周辺でできればチベット仏教などの体系がしっかりした瞑想を勉強をしたいです。どこか教えてくれるところ御存じないですか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (20/140)

 なんだか,回答がないようなので・・・・ 専門書ではなくて,僕が読んだ本で『良かった』ものですが    『QC 心のクワイエットコーナーを探そう』  発行所 株式会社にじゅうに  著者 ナンシー・オハラ  編者 山川 亜希子 山川 紘矢 全然がっしりしてないんですが,もし良かったら・・・。
 なんだか,回答がないようなので・・・・
専門書ではなくて,僕が読んだ本で『良かった』ものですが
 
 『QC 心のクワイエットコーナーを探そう』
 発行所 株式会社にじゅうに
 著者 ナンシー・オハラ
 編者 山川 亜希子 山川 紘矢

全然がっしりしてないんですが,もし良かったら・・・。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 15% (56/358)

テーラワーダ仏教協会が笹塚・代々木上原近辺にありますよ。 タイ・スリランカの仏教と同じやつです。 スマナサーラ長老は日本語がネイティブなみですからかなりありがたいですよ。
テーラワーダ仏教協会が笹塚・代々木上原近辺にありますよ。

タイ・スリランカの仏教と同じやつです。
スマナサーラ長老は日本語がネイティブなみですからかなりありがたいですよ。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

瞑想は ただ、じっと気を落ち着けて、目を閉じ、 心情を一つにしていけばいいだけです。 教えてくれるようなところは ないでしょう。
瞑想は ただ、じっと気を落ち着けて、目を閉じ、
心情を一つにしていけばいいだけです。

教えてくれるようなところは ないでしょう。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (43/99)

下記のURLのサイトを参考にしてください。 行った事はないのですが ちゃんとしてそうです。 ...続きを読む
下記のURLのサイトを参考にしてください。
行った事はないのですが
ちゃんとしてそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ