• 締切済み

夫に厳しいと言われました。

妻20代後半夫30代前半、新婚一年未満です。よろしくお願い致します。 3ヶ月前、夫が会社の付き合いで、クラブ行きました、 その上に、クラブの子とメールやりとりする事を発覚しまして、 夫がもうこんな事(メールの方)しないと約束しました。 でも自分がショック受けたので、それから飲み会の後も偶に聞きました、どこで飲んだの?2時間コースでしょう、その後は??? 一応甘えて、気軽くふりして聞きました。 (疑うかそういう問題ではなく、教えてくれば安心って言う気持ちでしょうか) 最近夫が友達との食事会で、例のクラブの話が出ました。奥さんは厳しいねまたと言われたらしいです。。 会社の人が飲みに行こうよ、夫を誘った時、嫁さんに怒られるからやめときます。。。 何回も断ったようです、会社の人も奥さん厳しいねと言いました。。。。 普通の飲み会なら、私言う事ないです、飲みすぎなら心配するですが、クラブの件で、自分のスタンダードラインもう以前より避けました。 仕事のお付き合い仕方ない事だと理解しました。 しかしメールとか、更に外で会うって、自分がどうしても平気になれません。夫にも伝えました。 それって、厳しいでしようか。。。しかも、怒られるって、実際クラブの件で話し合った時、泣いたり、黙ったりしただけです、自分が暴れたみたいな言い方、何よりガッカリです。。。。。 同僚達が今夜飲みに行くから、遅くなるよと奥さんに伝えたなら、分かったって一言で済んだそうです。。。(要するに私と違って、一々聞きません) 〇〇くん(既婚者)もクラブの子とメールしてるよ。(皆もやってる、普通のかな事で別にに大したことじゃなく、私だけ大げさと言う意味です。) 〇〇(私)悪くないけど、ただちょっと厳しいな、会社の人に言われたら、正直いい気分じゃないよ。。。 自分の夫が笑われるって、自分も申し訳ないです、が、表で平気にふりをしても、本音は気になります。 独占欲強く、神経質の私、どうやって、心広い女になれるでしょうか。。。 素敵な奥様って、なんでしょうか。

みんなの回答

  • allure241
  • ベストアンサー率16% (28/172)
回答No.7

私も、そういうことされれば質問者様と同じように止めてもらいます。 クラブとかに行くこと自体いい気がしません。 仕事(付き合い)なら、「行くこと」までは止められないでしょうが、 ただ「行く」だけと、「メール交換」するのは違いますよ。 それに、他の既婚者もメールしてるよ。ですか? じゃあ、何他の既婚者が不倫してたら不倫するの?とでも言いたくなるところですね(怒) まぁ。その怒りは心の中だけで、、、 そういわれたら私ならこういいます。 「○○さんの奥さんってそういうことしてるの知ってるの?知ってて何も言わないなんて○○さん奥さんに愛想つかされてるのね。もう、愛してないんだわ~。可哀相。。。相手に嫉妬してもらえるうちが華よ!」とでも言うかな^^ メールしてても放っておける人の考えは私には理解できませんね~。 そういうことできるのが「心の広い女」なら私には一生なれませんね。 会社の人に断るのも、「妻が、、、」と言うほうが言いやすいのもあるかと。。。 「妻が嫌がっているので行きません」とは男の人は言わないでしょうから。。。 それに、奥さんが怖いって思ってくれるのが浸透するとそういうところで呑むときはご主人は誘われにくくなると思いますよ。 そのままでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183560
noname#183560
回答No.6

marrykittyさんのお気持ちお察しします。 私も旦那さんがクラブに通ってホステスさんとメール 交換していたら絶対嫌です!! クラブのホステスさんとメール交換なんてしているひと そんなにいませんよ。多分旦那さまの周りだけじゃないでしょうか? このご時勢、クラブに通える事が出来る事自体がうらやましいですが。 私は家が大好きで、嫁が大好きなご主人様ってかっこいいと 思いますよ。時代もそうかわっていくと信じています。 たぶんこれから社会が不況に益々入り、クラブに行くお金も会社から出ず、家を中心とした生活に日本自体が変わっていくと思いますよ。 しばらくの辛抱です。 多少旦那様にいやみを言われても 「旦那様大好きなのでいやだもん」チュ。でいいのでは?? >〇〇(私)悪くないけど、ただちょっと厳しいな、会社の人に言われた ら、正直いい気分じゃないよ。。。 こんな感じで言われたら甘えるチャンスとして甘え倒しましょう! それか 「いいよ。いってもいいよ。いいよ。でもつきあいで行くだけだからね。メール交換も、外で会うのも駄目だよ。心配だから早く帰っておいでね。」と涙でも流すのもいいかもしれません。 「○○のクラブ街で火事があったんだって、危ないから 行かないほうがいいよ。私旦那様がいないと生きていけない。」 もいいかも。 どちらにしても旦那様のことが好きで何が悪いの? というかんじでいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.5

私もNO.1回答と同じく、旦那様の器のほうが気になりました。 「友達がこう言ってたよ」ですか・・・ 小学生かと思いますよ。 A君もB君も買ってもらってるよ! A君がね、「僕のママ、優しいから何でも買ってくれるんだ」って言ってたよ! を彷彿とさせられました。 私は夫と同じ会社出身なので、カラーもわかるし、普通の家庭よりは いざこざが少ないですが それでも社内の付き合いもときどきで変わっていくし 細かいことでは、話し合いしないとトラブルになることはあります。 ただ「厳しいね って言われちゃった」こんな理屈を持ち出すことはまず無いですよ。 自分はこういう理由で、こう思う。 そして私が理解できないことは、私にわかるように説明してくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.4

30代前半の男性がクラブに通う。ということは、地方のクラブでも座って1時間で1名あたり5万位かかるでしょう。銀座なら10万ですよ。 それだけのお金が払える、もしくは経費で落とせる社会的地位、会社地位、財力のあるご主人ということですね。 独占欲というより、強欲な質問者様へのアドバイスです。 30代前半ということもあり、ご主人は、やりたい盛り最高潮ですね。 あなたの強欲を維持するなら、 そして守るなら、 毎朝、朝立ちついでにフェ○で一発抜いて送り出して下さい。 夜も毎晩、抜いてやりましょう。 これをまずは49日間休まず続けましょう。 旦那は、完全に落ちます。 面倒で馬鹿なクラブホステスとの金と時間の浪費に気づいてくれるでしょう。 もしくは、行く気がしなくなります。 旦那がクラブへ行って使った1万円毎に1発、抜いてやれば良いのです。 強欲を満足させ、守ることも簡単ではありません。 是非、がんばって抜いてやって下さい。 男は、抜かれるとどうでも良くなります。 英雄、色を好むと申しますが、財力や地位を維持するためには、それだけのパワーが必要だということです。 質問者様の年齢だと可能だと思います。 奥方の強さを旦那に魅せてやって下さいね。 抜いて抜いて、抜きまくれば、落ちますよ。男は・・・ 旦那は、誘われても、断るでしょう。 「えっ!クラブ・・・もう飽きたよ。」 「つまんねぇ・・・酒臭い馬鹿女は、もう十分!」 私・・・? 学生時代に祇園の高級クラブ・神戸の高級クラブでボンのアルバイトをやっていた経験のある会社経営18年目のへたれです。 43歳、既婚、子あり、A型、獅子座です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken11ban
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

marrykittyさんこんばんわ! marrykittyさんは神経質な事は無く、旦那さまに対する不安な 気持は通常の範囲だと思います。 クラブに付き合いで行くのは仕方の無い部分があるにせよ、 クラブの子とメールまで行くとちょっと行き過ぎだと思います。 旦那さまからお友達にどのように言っているか分かりませんが、 クラブにしょっちゅう旦那さまを誘うような友達からすれば marrykittyさんで無くとも、クラブに行くことに何かいう奥さんは 「厳しいね」 となってしまうのです。 その友達は友達で自分の奥さんにはうまくごまかしているのかも しれません。正直に話してくれる旦那さまはまだ大丈夫です。 しかしながら旦那さまはお友達に流されているのは間違いありません。 まだ新婚さんとの事ですので、正直に話してくれる今のうちに 話し合いをして、問題や不安を解決すべきです。 marrykittyさんは旦那さんにクラブの事を聞く時も気を遣って いらっしゃるようですので、そのまま感情的にならずにお話 してみては如何でしょうか? marrykittyさんの不安な気持ちは全く間違っていないですので、 よく話し合って後悔の無いようにして下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も、そういうのは絶対に気になるほうなので、質問者様の言われていることはごく普通で、神経質でもなんでもないと思いますけど。 <〇〇(私)悪くないけど、ただちょっと厳しいな、会社の人に言われたら、正直いい気分じゃないよ。。。> だったら、会社の人に聞かれた時は適当に受け流せばいいのです。 まだ新婚さんですし、今のうちから嫌なことはしっかり伝えて変えられるとこは変えていってもらわないと、無理して旦那様のペースにばかり合わせようとしても後々しんどくなるだけです。 また、後になってからやっぱりこれは耐えられない。とか言っても、その時には旦那様もそれが当たり前になってしまっていて変える努力すらしてもらえなくなっている可能性が高いです。 旦那の教育は初期に行うのが肝心なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y2m_com
  • ベストアンサー率21% (41/193)
回答No.1

僕が思うに付き合いでクラブに行くのと、特定のホステスと連絡するのは問題が違います。別問題です。 奥様から言えば、付き合いでクラブに行くのはいいけど、ホステスと個人的な関係を持たない言う事なら問題ないでしょう? それは正直に思いを伝えた方がいいと思います。それを承知で行くのならどうぞ行ってくださいとね。 しかし、それが守れる人もいれば守れない人もいます。 守れないような人であれば厳しく禁止すればいいし、最悪別れなければいけないかもしれません。 本当に旦那さんが奥様の事を考えるのであればやりませんよね? 信じる信じないは奥様次第で、もし悪さした時どうするかを今のうちに奥様が決めておかないとドロドロになりますので腹をくくっておいた方がいいのではないでしょか? そもそも同僚の言う事を奥様に言う事自体がそれをネタに奥様の口を黙らせようと言うケツの小さな男だなぁと僕は思います。(ごめんなさい) 奥様の心が狭いのではなくで旦那さんの心が狭すぎます。 奥様は基本的に行動、考え方は変える必要が無いと思います。 僕は今まで遊ぶだけ遊んだし、水商売もやったので思い残すことは無いですので仮に浮気はしても少したりとも想いが傾くことはありません。 自分からモーション掛けることも無いでしょう。(まぁ浮気しようとも思いませんが) 旦那さんがどんな人かわかりませんが、信じる信じないは奥様次第と言うところだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の行動は、普通ですか?

    最近、悪いと思ったんですが、夫の携帯のメールを初めて見て、元同僚2人の女の子とメールの交換しているのがわかりました。 そこには、私には、夫のお母さんが病院に緊急入院したから、会社休むと言っていた日に、その一人と遊びに出かけていたことが書かれていました。 夫は、お母さんのことは、私に教えてくれなく、電話番号も私は知らない為、夫に言われたことを 信じていたので、ショックで、我慢できなかったので、夫に怒られたけれど、この件を問いただしたら、会って、話しただけだと言いました。 でも、夫は、職場で私がいても、自分の好みの子が自分に興味を示してるのがわかると 猫なで声でやさしく接して、メルアド交換などこそこそすることが多く、見てみぬふりしていたけど、 今度は、近所の奥さんにも、手を出してるみたいなので、我慢の限界なんです。 夫は、近所付き合いだと言いますが、そこの旦那さんは、仕事の出勤時間が不規則で、2日前、 ふいに出ていったきり戻らないので、帰ってきた時に、聞いたら、 旦那さんが夜勤でいないから、あがってと言われて、あがって話してたと言います。 話しだけ?のわりに1時間近く、2人だけって、信じられません。

  • クラブの子とエッチしたか、夫に問い詰める方法お聞きしたいですが。。。

    30代夫と20後半妻です。 夫の古いパソコンを使ってます、メモリースペース不足のため、使わないソフトやファイルなどを削除します。夫の携帯メール記録を偶々見つけて、少し意地悪く見ちゃいました。。。 びっくりしたのは私実家に帰った間に、(2年前)夫がクラブの子(行くのは会社の付き合い)とメールやりとりした上に外で会いました。お食事して、(二人一万三千円かかりました、私にもつれてくれた事ないのに)、朝帰りでした。会ったのは一回しかないようです。 夫の友達からのメール見ると、 [しっかり楽しんできたということはやはり最後に一発やってきたのかい](言葉そのままで) 夫:[想像に任せるよ。でも、経費2万以上かかった。] 友達:[やはりそうかぁ 一発やってきたかぁ 飯代で1万こ円 ホテル代で1万こ円] 夫が認めなく、否定するメールもなかったので、ナゾです。。。。 クラブの子へのメール[楽しかったね。遊びとは思ってないよ。ただ、完全には仕事の○○さんから抜けきれなかったかも。みんなの○○さんみたいな感じ。それに釣り合いがとれてないし。。]それから、夫の方から連絡切れたみたいです。 でもエッチしたか、どうしてもしりたいです。 以前夫に聞きました。浮気ってあなたにとっては何? 他の女性とエッチするでしょうとそう答えました。。(因みにクラブの子とメールやりとり、お茶とかするなら浮気と思わないようです) 信じて上げたいです、普段こんな軽い男に見えない私の夫。。。 でも金額おかしいでしょう、プレゼントとかそういうも言ってないし。 もちろん聞いても多分否定すると思うし、もしエッチしたよと本当の事おしえてくれても、別にスッキリにするわけないです。 しかし一人でイライラする、つらいです。過去の事だけど、騙されるのは嫌です、それに、二度としないように忠告したいです。(効果があるか分からないですが) 1)本人しか分からないですが、夫がその子エッチしたと思いますか。 2)事実知りたいので、問い詰める方法あるでしょうか。(自分が勝ってに見たメールの件避けるように) よろしくお願いします。

  • 夫がクラブの子とメールやり取りしています、どうやって止めるでしょうか。

    最近この件で数回もご相談させて頂きました。夫と話し合いまして、外でクラブの子と会わないと言いましたが、メールは普通の友達みたいだから、別に悪くないと、夫がそういう考えです。私もそう信じてみした。 一週間過ぎましたが、いつも仕事終わって帰ったら、携帯を机に置いてたが、話し合ってから(私が勝手にメールを見た事を夫に自白した)、ずっとバックの中に入れたまま、ふたつの考えがあります1)あの子と何にもないけど、メール交換し続いてますから、メール来たら、また余計な心配させたくなくて、みせない。2)本当に下心があって、メールの内容見せじゃまずいですから、バレないイゴールやってない考え。 私はやっぱり、気になってます、仕事の付き合いまだ分かりますが、どうして、クラブのこと連絡取ってますか、営業メールとは言え、自分が客だから、返事しなきゃじゃないでしょうか。。。。(ちなみに夫がそうだよね。。。たのしいからかなと答えました)やきもちっいうか、色々想像しました。 昨日も気になって、寝付かなかった、考えすぎだろうと自分に説得して、なんとなく寝ました。。。今夜またどうしても話したいので、アドバイスお願いします。 どうやって夫の心からこういう事をやっぱりやめると思わせますか?強引に禁止って、自分の気が狭いとか思われるし、私も完全に信じる事できないと思います。 なぜクラブの事で二人にイヤ思いさせるだろう。辛いです。。。 前も厳しいと言われましたが、なんかどんどん鬼嫁になりそうです、自分が嫌いです。

  • 夫の行動が怪しいです。また携帯メール削除しました、

    いつもお世話になっております。妻28歳、夫32歳、新婚一年目です。 二ヶ月前、夫がクラブの女性(会社の付き合いで)とメールやり取りする事を発覚しました。私泣きながら、自分の不快感を夫に教えました。夫がもうクラブ行かなく(自分が別に行きたいじゃなくて、お金かかるし、会社の人の付き合いだから、仕方ない)、女性とメールやり取りしない、外会わないと言ってくれました。 最初も半信半疑だったが、暫く自分の気持ち落ち着いて、信じてあげようかなと思いました。前言ったの件以来、メール来た時、[お、○○くんだ]とわざわざ男の友達の名前言って、それは安心させたいかなと思ったが。。。 最近、偶にのメール来て、返事してるの表情がいつもと違って、(前クラブの女性とメールする時ように)信じてあげなくて申し訳ないと思いますが、数分後携帯をみると最新の送信と受信の履歴無かったです、削除されたしか思えないです。 怪しいメールじゃないなら、削除する必要ないでしょうか? 私勝てにメール見た事、夫に言いましたので、警戒してると思います。 削除されたメールまた見れる事が分かります。でもそこまですると、夫婦の信頼感を絶対壊されるし、本当に最悪の最後までやりたくないです、それに、夫が私こういう手段を知ってたら、先に徹底的にメール削除したら、本当に何も証拠取れないです。。。。 私は底まで聞くタイプです、どうしても気になってしまいます。 皆さん、私どうしればいいでしょうか?どんな聞き方でいいんでしょうか。。。。もしも夫が本当に何もしてないなら、束縛されると思われるでしょうか。。。逆に夫の心が私から離れってしまうでしょうか。。 旦那が証拠ないと、認めない人です、二ヶ月前の事件で、私の携帯見せてって言ったすぐ、私の目の前に、あの肝心のメール削除しました。 どうして、私の心傷つくと分かってるなのに、また私を騙しますか。。。一生懸命家事をして、家計少しでも余裕できるように、アルバイトして、こんなに夫のことを愛してるなのに、怒るより、悔しいです。。 気持ちが混乱して、文章もおかしくなった、失礼しました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • クラブの事、もう聞かない方がいいですか?

    先日お世話になりました。 二週間前、夫が会社の付き合いで、クラブに行った事発覚しまして、最初はクラブの子とメール交換する事を否定しましたが、後日、メールをチェックする様子が怪しかったから、勝手に見ちゃいました。 夫に自白して、もう二度とごっそり見ないと約束してから、逆に夫も約束を守って欲しいです。 (メールを禁止すると絶対厳しいと思われるから、会わないとは言ってなかったが、心配する事全然伝えました) 夫が分かった、外で会わない事でしょうと言いました。 信じるべきですが、夫が元々クラブの子とメール交換するとか、外で会う事でも悪い事じゃないと言いました。納得できない事を禁止されて、それって、本当に信じていいでしょうか。。。 もし夫が本当に何にもしてないなら、いつも夫の事を疑って、自分が悪いと思います、でも完全に信じる事は本音で言うとまだできないです。。。 もし夫に最近クラブの子のメール来てないとか、あの子はどんな人とか(聞く意味は深くないです、色々聞いた方が安心する性格ですので)、冗談半分で聞いたら、なんで今までも俺の事信じてくれないかと思われるですか? あれから、一緒にいる時にメール来たら、見る?と聞かれました。あなたを信じるから、見ないよと返事しました。。。。。が、実はすごく見たいです、でも怪しいメールなら見せてくれないと思うし、あったら、もう削除したりして、見でもあんまり意味ないでしょうか。。。(まだ不信な考えで。。。) 変な考えだありましたが、もし夫が浮気したら、なんとか跡あるじゃないですか、でもやってないなら、証明できないじゃないですか、どうやって信じればいいでしょうか。。。 一人で悩んでて、また夫と話し合うと、あんまりもストレスさせすぎて、逆効果になるでしょうか。。 (クラブの件先週三回くらい話し合いました、夫がいろいろ細かく聞かれて、疲れたと。。実は一番疲れたのは私ですよ。。。) まだ新婚一年目なのに、夫の事なんか分からなくなりました。。。。なぜ自分と結婚するの?最近よく自分に聞いてます。。。 子供作り計画中だけと、もし妊娠したら、自分がもっと色々考えてしまうと思います。。

  • 夫を信じられなくなりそう

    この間、ひょんな事から夫のへそくりが発覚しました。ちょっとうちでは有り得ない額だったので気付かないふりも出来ず、問いただしたら、親からもらったという事でした。 それとは別に他にもへそくりがあり、 親から以外の臨時収入もすべて自分のふところに入れてました。 家計はいつも苦しくそれを知っていたのに、夫は平気で嘘をついていたかと思うと悔しくて、そんな人と結婚してしまった自分が情けなくて、辛いです。 夫婦ってこんなものなのでしょうか。

  • 夫の飲み会の度に喧嘩になる

    お世話になります。 タイトルにも書きましたが、夫の飲み会がとてもいやでしょうがないです。 夫は付き合いの多い企業に勤めている20代後半です。 私は派遣で働いている30代前半です。 子供は2人います。子供の送り迎えはもちろん私です。 本題になりますが、私は異常なほど夫の飲み会がいやです。派遣で働く前はつきあいの多い仕事だったのでつきあいが大切なことはわかっているつもりだしわかってあげたいのですが、、、 会社の飲み会で女の子がいる飲み会が本当にいやです。仕事で仲良くしていつも顔を合わせ、ましてや飲み会まで一緒となると、気持ちが入ってしまうのではないかと心配しています。 なぜなら、私は夫と前職でつきあい始めたからです。仕事のパートナーでしたし、仕事後の付き合いも一緒で、四六時中顔を合わせていたので必然と気持ちが入りました。 でも、仕事のつきあいは大切だから気持ちよく行かせてあげたいとも思っています。ですが、どうゆうふうに気持ちを整理していいかわかりません。夫は付き合いの多い飲み会の中でも努力して断ってくれている方だと思います。 「今週は1回行ったから、もういかないで」とか 「女の子がくる個別な飲みはいかないで」とか言ってしまいます。 以前は、理解してくれていたのですが、最近は 「努力はするけど、約束はできない」といいきります。こゆうふうに言われると本当に不安になり、どうしていいかわかりません。 同じ悩みを持っていて克服した人、もしくは、いいアドバイスがありましたら教えてください。

  • 夫を信じるにはどうしたらいいのでしょう。

    夫は現在単身赴任をしています。 仕事が忙しいため、朝早くそして夜遅く帰宅している状態です。 眠らないともたない人ですので、お休みの日曜は寝だめをするため 家に帰ってくるのは1ヶ月に1度というペースです。 短い期間に私たち夫婦にもいろんな事があり、100%で夫を信用する事ができなくなってしまいました。 帰ってきたときは、こそっと携帯を見てしまいます。 たいていは削除しているのか、何もないのですが先日夫が熟睡している時にメールがとどきました。 女性っぽい名前のアドレスで「お疲れさまです、あすは○○さんと約束してるんですよ。ごめんなさい」と言う内容でした。 夫が何らかのお誘いをしている様な感じが伺えました。 翌日私はアドレスに使われていた一部を言い「**って誰?寝言で言ってた」と聞きました。 「会社の子だよ」と。「その人と個人的に会ってたりメールしてたりするの?」「いいや、してないよ 職場での飲み会での席で一緒になるだけ」だと。 あきらかに、メールの件は嘘をつきました。 離れて暮らしているから、「いってきます」や「おやすみ」のメールを 毎日送ってくれていても、職場が一緒なのだから毎日顔を合わせているのでしょうし。 イヤな邪念が頭から離れません。 信じたいのに。。。すごく信じたいのに。 いずれ一緒に暮らす日を待ち、今は夫が私や子供達にかけてくれる言葉を信じ、 何も追求しないと決めています。何もないのかもしれませんし・・ただそのイヤな邪念が私を不安定にさせます。 お風呂や就寝前、仕事中でも涙が潤んできてしまいます。 就寝前は感情にまかせて声を出して泣いています。 夫を信じて居心地の良い家庭を守って行こうと思っている私の考えは甘いですか?

  • 夫への束縛について

    結婚して10年たちます。 夫婦共働き、私(妻)は33歳、夫は42歳。2歳の子供がいます。 最近、ふとしたきっかけで、デートDVのパンフレットを読み、既婚ですが、自分が該当すると感じました。 夫が、休日遊びに行ったりすることが、とても嫌です。例えば、電話が鳴り、その電話が、もしも夫の学生時代の友人の飲みの誘いだと思うと、怖くて出ることが出来ません。 結婚して、子供ができ、家族で過ごす時間が増え、職場の飲み会に行こうが、職場の女の人とメールをしようが全く気にならなくなりましたが(付き合いも仕事のうちだと思うので・・・)結婚する前は、寂しくて寂しくて仕方が無いのに、何でこんな時間まで夫を返してくれないのと、不機嫌になることもありました。 自分で充実した時間を過ごせるよう、スポーツクラブに通ったり、自分も遊びに行ったりして、「寂しい」と感じることがないようにして、少しずつ直ってきたかと思います。 夫が学生時代の友人と遊びに行くことは、以前はとても嫌だったのですが、今は、内心、本当は嫌だけど、行っておいでっていうことができると思います。でもやっぱり、電車の無い時間に帰ってきたり、飲み会が頻繁に続くと、自分の気持ちを抑えることができなくなり、不機嫌になってしまうと思います。 自分でも、こういう気持ちを持つことは異常だと思っています。 夫や妻が遊びに行くとき、皆さんはどういった気持ちでいるのでしょうか?私自身、寂しいという気持ちはなくならないと思いますが、理性の力で抑えていければと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫がクラブの子とメール友になる。。。。

    いつもお世話になります。 先日下の内容を投稿させて頂きました。ご参考ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4390296.html 夫メールの相手は先週会社の人と一緒に行ったクラブの子です。 私が勝手に夫の携帯メール見た事を夫に話しました。 もし怪しくないなら、携帯メール見せてって、夫がいいよと言ったけど、携帯開きながら、さっさとそのメールを消しました。(それは気になったんですが。。)後で一緒に見ようと思ったけど、メールなくなりました 夫の考えは、クラブの子だし、向こうがメール来たから、返事するだけ、メール友の感覚で、楽しいだけです。 基本は外と会わないけど、もしもとしても、向こうが仕事とか、恋愛の相談とかあれば、お茶するくらいは別にいいと思うよと言いました。 でもメール交換して、お互いの事どんどんわかってくるじゃないですか、人の感情をコントロールできないときもあるから、それは心配です。うち最初は同僚の関係でメール交換してからです、その時夫が遠距離彼女持ちでした。 夫がその時、彼女が傍に居なかったし、今と違って、もう結婚してるから、そんな事考えてない(浮気の事)。私に心配させてたくないからし、いちいち言う必要ないし、だから教えてくれなかったと主張しました。もしそんなに心配してるなら、メールしない事にしますと。。。 でも、メールしないで、会わないでとか言っても、夫の心の中に、納得できるはずです。極端な話ですが、もし夫がこっそりメールしたり、 履歴消したりしたら、私も知らないじゃないですか、強引にやめさせても実際意味ないと思います。 話はそこまで終わりました。 いろいろ話して、正直100%信じる事ができません、夫も100%他の女性(そのクラブの子以外でも)会わないと約束できないし。。。(約束しても破る可能性もあるし) でも責めすぎて、本当に浮気しちょうかもしれないから、また悩んでます。 最近これだけ考えて、もう疲れました。。。

家系図の表示方法について
このQ&Aのポイント
  • 家系図を蝶型で表示した場合、一部の個人が反映されないことがあります。全員を表示する方法を教えてください。
  • 登録した個人が家系図に全員表示されない場合、どのように対処すれば良いですか?
  • 家系図の表示で一部の登録者が反映されない場合、解決策はありますか?
回答を見る