• ベストアンサー

100万円を定期預金で預けたい。

タイトルの通り100万円を定期預金で預けたいと思っています。 今、検討しているのがイーバンク銀行の定期預金なのですが、おすすめの金融機関ありましたら教えてください。 期間は5年以内を考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

新生銀行だと2/10までの限定ですが、 例えば5年だと年1.7%です。 イーバンクよりもおすすめではないかと思います。 支店が近くにない場合はネット経由で口座を開設して、 とりあえず普通預金に100万円入れた上で、 ネット経由で定期預金に申し込むことになるかと思います。 (電話・インターネットだと最低100万円以上) http://www.shinseibank.com/campaign/0808yen/index.html