• 締切済み

Hに使う体力(男性の方)

kyomaroの回答

  • kyomaro
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

ありがとうよりは、彼のモノを見て「素適」とか、ピストンの時に「すごいわ」という誉め言葉の方が、より嬉しいと思います。ありがとうの代わりに 彼にもそれなりのお返し愛撫をしてあげましょう。

noname#86287
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんそれも言ってます。 「ありがとう」はすべて終わって、彼が息切れしているときにです。

関連するQ&A

  • 女性のHが上手いというお世辞をいったりしますか?(男性へ)

    男性は、女性を喜ばせるために、 「Hがうまい」とお世辞を言ったりしますか? 今まで何人かに褒められたことがあるのですが いつも最初のHの時にそう言われるので なんとなく、気をつかってお世辞を言ってるのかな、と思っていたのですが。 女性は男性に気をつかって 気持いいフリとかするのは良く聞く話ですが 男性もそういうことするのでしょうか?

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • Hが優しいってなに?

    20代半ば女性です。 私は彼(30半ば)にHのとき「○○が優しいって皆にすごい自慢したい」とか言われるんですが、男性のHが優しいってなんとなく解るけど、女性に対してHが優しいってなんなんでしょう?? 見つめて好きって言うし、体にたくさんキスしたり、口で愛してあげる時間がたぶんちょっと長めとか、一生懸命気持ちよくしたいとか思ったりとか、そういうことかなって思いますが…あと男性って布団からはみ出していろいろしてくれてるので、終わったあと抱き締めて冷たくなった体暖めたりとか好きです。 優しいって言われるのは嬉しいので、リップサービス?でなければ、もっともっと彼に優しくしたいなって思います。どんなことしたら、男性は愛を感じてくれますでしょうか?

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • 男性は一体いくつまで一人H、もしくはHをするんですか?

    私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが 若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。 私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。 なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと 何か複雑な気持ちになります。 失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。 っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑) 彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。 私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。 あくまでも理想ですけど(笑) 最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

  • 女性の方!Hの後のイチャイチャはどの様に

    30代の男性です。女性の方もしくは女性の気持ちが分かる男性の方に質問です。 僕のパートナーはH後にイチャイチャしたり構ってもらいたいタイプです。H後に冷たくされると萎えると言っていました。 具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? 僕の考えでは腕枕したり、話しながら時々キス、頭ナデナデ・・・などでしょうか?

  • Hの途中で彼がいけないのは・・・

    よかったら男性の方教えて頂けると嬉しいです。 付き合って一ヶ月になる3歳年上の34歳の彼氏とのHの事です。 まだ数える程しかしていないのですが、会うと1日2,3回Hしています。先日三回目の時彼がいけずに終わってしまいました・・・。 元々私がいってから彼がその後と言う感じでしたがその時は いつも以上に長く、「時間かかっちゃうから・・」と言って 終わりました。 なんだか私のせいで彼がいけなかったとのだと思いとても 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 男性の方がいけずに終わると言う事は女性に問題があるのでしょうか。 どうしていけなかったの?と彼に聞きましたが「分からない」と 言われました。 いつも彼の方から求めてくれるのですが・・。 よかったら男性の体や心理を教えてもらえると嬉しいです。

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。