• 締切済み

Xbox360 ボイスチャット

先日正規品のヘッドセットを購入し、 Cod4プレイ中に使用してみました。 しかし相手側には声が聞こえていない様子。 音量調整などし、設定も見直しました。 口にマイクを極に近づけた状態でギリギリ聞こえる程度らしく、 故障ではないかと思っています。 また買いなおすのも尺なので色々調べてみたところ 100均でマイク一式揃えられるらしいのですが、 何を買えば良いのでしょうか?

みんなの回答

• sobsob
回答No.1

xbox360のヘッドセットの接続端子は一般のミニプラグと異なり特殊な物になっていますので恐らく市販のマイクはそのままでは接続出来ません。「変換アダプター」を間に噛ます事で市販のマイクとヘッドホンをお好みの物に出来るかと思います。詳細は下記URLを参考下さい。 http://ascii.jp/elem/000/000/051/51331/