• ベストアンサー

成田空港近くで宿泊

先ほど子供から電話があり、飛行機が遅れているから 成田到着が夜10時ごろになりそうとのこと。 (予定では今日中に名古屋まで帰るつもりでした) 成田空港近くで安全に安く宿泊できるホテルを教えてください。 または、東京駅周辺まで移動できるかもしれないので そちらの情報もありましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
shigechama
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 空港のホテル案内窓口も21時で閉まってしまうらしいので不安でした。 これだけあれば探せそうですね。

その他の回答 (2)

• regist
回答No.3

成田空港レストハウス。空港敷地内にあります。 移動手段としては、 JRは、2215が、東京方面の最終なので、NG。 京成は、スカイライナーは2200が最終なのでNG。 一般は、快速が2241成田空港発が最終。上野着2358。 東京に不案内ならば、一旦、成田で宿泊したほうが良いかも。

参考URL:
http://www.apo-resthouse.com/japanese/index.html
shigechama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 空港敷地内に宿泊施設があるんですね。 写真で見ると歩いて行けそうなぐらいですね。 終電まで教えていただいてありがとうございます。 成田で宿泊したほうがよさそうです。

• goold-man
回答No.2

シングル5140円 きれいでチェーン店安全です。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00037/narita_campaign.html
shigechama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ここならお値打ちだし安心だと思ったのですが、 あいにくシングルは満室のようです。 ダブルでもそんなに高くないのでいいかもしれないですね。 空港までの送迎もあるようなので。