• ベストアンサー

性病?

自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

相談者さんはネットなどで調べてフォアダイスにたどり着いたと思いますが、フォアダイスって性病じゃないですし、誰にでもできるニキビのようなものです。 性病は、不潔な共同浴場などで感染することがありますが、世界で最も集団浴場文化が発展し衛生管理が強い日本では昭和30年代以降、集団感染は発生してません。

その他の回答 (1)

• oznation
回答No.1

温泉、プールなどでも感染したりしますから。 僕の友人も童貞の時にdokodasuさんとまったく同じような症状が出て病院に行きましたが性病ではなかったらしいですよ。 まぁ、気になるようでしたら一度病院でみてもらうのが一番かと!