• ベストアンサー

イケメンは自然に彼女ができる?

8765の回答

  • 8765
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

静かなイケメンは「クール」、静かな不細工は「陰キャラ」。 この法則は数ある法則のなかで、唯一未だに例外が発生してない。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はイケメンってほどでもブサイクでもない(と思う)んでどっちでもないですね~。

関連するQ&A

  • イケメンという言葉が乱用とイケメンの条件

    イケメンという言葉はすっかり定着しました。 ただ最近イケメンという言葉が乱用されていると思うのは私だけでしょうか。 テレビを見ていて特にそう思います。 一般人男性で普通レベルの外見の男性をやたらイケメン、イケメンと呼んでいるように思うことがあります。好みの問題もあると思いますが。 こんなことを言ってはいけないと思いますが、最近では「普通以下の外見」でも 髪型や服装がイケメン風の人がイメケンと呼ばれていて、 〇〇の会社の受付にイケメン男性がいるという話を聞いて、その会社に用事があってその会社に 行ったとき、その男性を見たのです。 その男性を実際見てみたら、背は女性並みの身長(160センチぐらい)、若いのによくみたらややメタボ体形、顔は普通だと思いました。 雰囲気がイケメンという感じもなく、落ち着きや余裕が感じられるふうでもありませんで、仕事の話をしはじめると口臭がしました。 しかし本人はイケメンと呼ばれてるので、なんだか勘違いして気取っている感じで、 かなりイケメンだと思ってるような感じでした。 イケメンという言葉が乱用されていると思ったことはありますか。 あなたが思うイケメン(中高年男性の場合はダンディ)の条件は何ですか。

  • イケメンは多様化しているのか?

    女性に質問です!! あなたにとっての「イケメン」の特徴を教えて下さい! なおイケメンといっても、ここでは、外見のみの特徴のことを指します。 【あの人かっこいい!!】 「あの人イケメン!男前!ハンサム!」 などなど、 多くの女性がときめいている姿をいつもどこかしらで見かけますが、 私にはピンとこず。。(笑) イケメンが多様化しているようにも感じられる今日この頃。 私が思うイケメンは、彫りが深く目鼻立ちがハッキリしている人ばかりです。 芸能人で言うならば、岡田准一さんや、堂珍嘉邦さんなどです。 そんな私ですが、上のお二方とは対照的な顔立ちをされた向井理さんや西島秀俊さんも確かにかっこいいと思います。 しかし、学校で、「あの人、かっこいい!」と騒ぐ女性たちの視線の先をみると、、 かっこいいとは思えない男性が立っている、なんてことが多く、 もう、イケメンとは何がなんだかわからなくなってきました(笑) イケメンが多様化しているのか? それとも、ただ好みがバラバラなだけなのか? いやはや、私の好みが偏っている若しくは私の方こそB専なのか? ちょっと混乱してきました。 そこで、女性の皆さんにお聞きします。 あなたたちが思う、「イケメン」とは、 どんな顔立ち、髪型、服装をされていましたか? また、その「イケメン」たちは、系統が同じですか? それともバラバラですか? ルックスのみ、お応えください!

  • 顔が濃いイケメンってあまりモテないのでしょうか?

    大学の友人に身長180cmでガタイもよく、男の友人とかからもイケメンや男前と評されてる人がいるのですが、あまりモテません....芸能人で言うと坂口憲二や反町隆史系のイケメンなんですが、逆に顔が微妙というか不細工よりの最近流行ってるナヨナヨした髪型だけ盛った野郎が女子を侍らせてるのですがやっぱそういう顔が濃いタイプのイケメンってあまり女子からキャーキャー言われたりしないもんなんでしょうか? まぁその友人自体あまり女子と自分から話さないタイプなんですが....それとも普通にモテるもんですか? 回答お願いします

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • チャラい人はみなイケメン!?

    チャラい人といえばイケメンですか? チャラいにも色々ありますが、 私の中でのチャラい人は、 外見的には垢抜けていて、髪色は明るく、遊び慣れていそうな雰囲気を醸し出しているイメージがあります。 さらに、イケメンが思い浮かびます。 基本的に女性は、「苦手とする男性のタイプ」に、 チャラい人を挙げます。 そのチャラい、というのは外見的かつ内面的にどのような人を指しているのか気になりました。 また、イケメンとチャラい人の関係性はどういったものであるのか考えてみたいです。 回答楽しみにしております。

  • 女はイケメンしか好きにならないのが証明された

    女がイケメンしか好きにならない、イケメンしか興味ない、所詮顔ってことが証明されましたよ イケメンじゃなくてもいいとか、イケメンじゃなくても好きになるとか男は顔じゃないというのが嘘であるのが証明されましたよ その根拠となる動画がこちら 【イケメン万歳!】結局のところ顔が最強?フツメンが報われなさすぎる。 https://youtu.be/SbiI_fPTRNM この動画の女は初対面でいい意味で残る男子、という質問で顔がいい男って答えてます この人になら抱かれてもいいと思える異性の特徴は?という質問でイケメンならいいと答えてます これで女がイケメンしか興味ない好きにならない所詮顔ってのが証明されましたよね そんなことないよ男は顔じゃないよとかイケメンじゃなくても好きになるとかそんなことは言えませんよ? この動画で証明されたからね この動画の人たちははっきりと嘘つかずにイケメンじゃないとダメって答えてるので印象は良いと思います イケメンじゃなくても好きになるとかイケメンじゃなくても良いとか嘘ついてる人たちに比べれば、嘘つかずにはっきりと正直に答えてる分ましですよ

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • 今風のイケメンっているじゃないですか

    今風のイケメンっているじゃないですか 例があまり思いつかないですが・・・ 佐藤健とか。大東俊介とか。 ああいう今風の感じの人って、 たぶん...昔はいなかったですよね (今風だから当然なんですが) なんでああいう人間が生まれたんでしょうか? 昔からああいう人たちはいたけど、 髪型や服装で今風の感じになったんでしょうか? それとも、 食生活などの変化で 輪郭や体型が変化して今風の感じの人たちが生まれたんでしょうか? 素朴な疑問として、投稿させていただきました。 頭悪い文章ですみません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)