• 締切済み

願書に記入する卒業年次について

大学受験のための受験票を書いていましたが、卒業年次の欄に「3月卒業・卒業予定」しかありません。 私の出身校は2期制で、私は20年秋に学校を卒業しています。 この場合、「平成21年3月卒業」と記入しても良いでしょうか。

みんなの回答

• come2
回答No.1

こんにちは あくまで一般的な書類の書き方としては 3月卒業・卒業予定を二重線で消して、印鑑 その下のところに、平成20年9月卒業と書けばよいと思いますが なにぶんご心配でしょうから、大学の事務局に電話して問い合わせがいいと思います 大丈夫です、そんな電話したことぐらいで、不合格とかになったりはしないので安心して電話してくださいな