• 締切済み

津田沼→町屋(朝・夕)

引越しと同時にアルバイトをはじめることになりまして、 津田沼から町屋に朝のラッシュ時に電車で移動することになりました。津田沼付近から町屋付近に到着できれば、どの駅でも大丈夫です。 なるべくラッシュをさけて 乗り換えの回数を少なく はやく できれば安く 到着できる方法はございますでしょうか?? ※京成線はラッシュ時以外は空いているようですが、  快特?の混み具合はいかがなものでしょう。。。 体力的に劣るため、一番に優先したいのはラッシュを 避けることです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1
ponyonasu
質問者

お礼

乗換えが沢山で大変ですよね。 ありがとうございました。