• ベストアンサー

T-SQUARE みゅーじん キーボードの女性は?

4日夜TV東京の「みゅーじん」の「青春の名曲」という過去の名曲集の中で T-SQUAREのライブの映像がありました。 女性がお一人、キーボードを担当されていたのですが どなたなのかご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。 とても透明感のある、素敵な方でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boxwood17
回答No.1

その番組は見ていませんので憶測になってしまうのですけど、 野音で行われた30周年記念ライブですよね。 T-SQUAREデビュー当時のキーボーディストが「宮城純子」さん という女性の方ですので、もしかしたらその方かもしれませんね。 違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.heartmusic.co.jp/artist/miyagi/miyagi.html
greenday31
質問者

お礼

野音での30周年記念ライブでした。 たくさんの方が演奏されていました。 以前のメンバーの方だったのですね。 参考URLのお写真をみて、宮城純子さんだとわかりました。 感慨深そうに演奏されていたのは、結成当時を思い出されて いらっしゃったのかもしれないです。 機会がありましたら宮城さんの作品も 聞いて見たいと思います。 boxwood17様、ありがとうございました!