• ベストアンサー

DVDROMやBDに録画できる時間は?

新年早々すみませんが、ご存じの方いましたら教えてください。 ビデオかレコーダーをこれから買おうと考えてるのですが DVDROMやBDに録画できる時間はどのくらいでしょうか? 「VHSだと120分。3倍速にすれば360分」・・というふうに教えていただけると、知識のない私でも多分わかると思うので、お付き合いいただける方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

VHSと違って、各社たくさんの録画モードがあるので、例えばパナソニック DIGAの場合 http://panasonic.jp/diga/products/bw/spec/index.html