• ベストアンサー

店頭申込 S-VHS 5倍速録画 BD化

店頭申込 S-VHS 5倍速録画 BD化 店頭受付後出来上がったらBDで自宅へ送ってくるサービスはありますか? BDの方がいいですが、 無ければDVDでも構いません。 S-VHSレコーダーで5倍速録画したテープをBD化かDVD化したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

専門業者は劣化するので5倍速ではありません 等倍でのダビングです 約40日前後かかります。 こちら http://actas.jp/raiten.html

UhaUha-Yon
質問者

お礼

なるほど持ち込みが出来る業者もあるのですね。 近くにあるか探してみます。 大変助かりました。 ご回答ありがとうございました(^_^)/

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>店頭申込 S-VHS 5倍速録画 BD化 どこに住んでいるのかわからないのに、紹介できないと思いますが? それに、基本的に著作侵害にならないものしかやってくれません。 ネットでご自分で探してみてください。 あるいは、自分で機器を購入した方が安いでしょう。 (量にもよりますが)

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ありがとうございます。