• 締切済み

韓国からスプレー缶を日本へ配送したい

韓国からスプレー缶を日本へ配送したいのですが・・・ EMSで送ったら、規約外で発送できませんでした。 韓国から 化粧品等の輸入をされている方は、どのような方法で輸入しているのでしょうか? 送りたいものは、化粧品のスプレーです。

• ukiki7
  • お礼率64% (115/177)

みんなの回答

• ganichan
回答No.1

EMSでは送れませんが、普通郵便だと送れます。 輸入業者は業者ですから、危険品の発送が出来る航空貨物の業者か船便で送ってるのではないかと思いますが・・・個人で送るのであれば普通郵便で十分です。 1週間~10日ほどで届きます。